RO_MF Ver2.073を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
83 ) nasi
[2009/03/27(金) 00:25]
Atokって調べたら変換辞書みたいなものなんですね・・・それで日本語(漢字変換程度)で使うならどのモデルがいいんでしょうかpq?(
できるかぎり安いのがいいので;;)

82 ) nasi
[2009/03/27(金) 00:16]
Atokってなんですか・x・?

81 ) 774
[2009/03/26(木) 21:47]
もうねVistaのF10は既出だw
使いたかったらAtokにしなさい。

80 ) mai
[2009/03/26(木) 18:04]
IME絡みの問題だと思われます。
過去にこちらの掲示板の「RO_MF Ver2.072を公開しました」スレッド内23〜34あたりで
同じような質問がありました。

垢ハクURLが書き込まれていたりするので、読むときは間違えてクリックしないように
気をつけて下さい。

79 )  nasi
[2009/03/25(水) 15:53]
併用ツールはRCX ver0.18r26です、RoAddr.iniは3/24時点の最新です、それでビスタの管理者権限もきちんとやってますが、
F10だけが反応しない状態なんですm_m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a