RO_MF Ver2.080を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
31 ) 愛用者
[2009/12/08(火) 22:53]
同じく、ALTやCTRLの押下によるSC切り替えが動作していません。
roaddr.iniは最新版です。
Wind7の方が動作しているところを考えると、OSがXPなのが問題なのかも?

F10/F11については、UseScxF10F11=1かつUseScxF10F11Extra=0であり、
さらに、BMを使用していない時は正常に動作していますが、
UseScxF10F11Extraを使用している、またはBMを使用している場合、
F10が1ページ目のF1、F11が1ページ目のF2とし
<省略> [全文]

30 ) ななし
[2009/12/08(火) 19:58]
mai様の解析されたroaddr.iniで実行してみましたが、
同様にログ保存は機能していますがSC切り替え拡張が動作していません。
F10・F11に関しては動作しています。

29 ) βからの住人
[2009/12/08(火) 19:54]
RoAddr.iniを最新に更新しログインしたところ
マウスフリー・ログ保存は正常に機能していますが
SC拡張が反応しませんでした。

ご報告いたします。

28 ) 774
[2009/12/08(火) 19:53]
22ですがRoAddr.iniの更新で正常に動作するようになりました。
失礼しました。

27 ) ykm
[2009/12/08(火) 19:16]
確か今までは多重起動はできませんでしたよね?
おそらく今回からだと思うのですが、RO_MF.exeの多重起動ができるようになっているようです。
複数起動した状態でログイン等してないのでどういった害があるのかはわかりません

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a