RO_MF Ver2.082を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
33 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

32 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

31 ) 管理人
[2010/01/10(日) 22:07]
>>29
 棒読みちゃんは存在を知りませんでした。調べてみましたけど、棒読みちゃんの
方がプログラムしやすそうですね。棒読みちゃんに移行する方向で検討します。
現在の最大の問題は、SofTalkに読み上げ指示をした後、読み上げの中止が
できないという点でして、棒読みちゃんはこれができるので、NPCメッセージの
読み飛ばしが可能になります。

>>30
 ソースコードを調べてみましたけど、
<省略> [全文]

30 ) 7777
[2010/01/09(土) 22:56]
これはWindows(OS)の設定や都合で、ROMF側の対応ではどうしようもないのかもしれませんけれど、質問させていただきます。

今まで、WindowsXPの入っていたパソコンでROMFのショートカット拡張を利用していたときには起こらなかったのですが、
新しくWindows7Homeが入ったパソコンで利用すると、
Alt+Tabでウィンドウを入れ替えた後、ROの画面に戻ると、Altキーが押しっぱなしになっている(と判断されてシ
<省略> [全文]

29 ) 名無し
[2010/01/09(土) 09:22]
>>23
softalkに限界を感じたので
うちでは棒読みちゃんに流し込んでます。

やりかたは棒読みちゃん付属のRemoteTalkを使います
これはコマンドラインに/tオプションをつけて実行しないと読み上げてくれないので
コマンドラインをリダイレクトするツールを使って
softalk.exe "メッセージ" → RemoteTalk.exe /t "メッセージ" → 棒読みちゃん
としています。

コマンドラインからメッセージ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a