RO_MF Ver2.082を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
28 ) ななし
[2010/01/01(金) 11:44]
>>26
やっぱり管理人が意図的にはじいてるんですかね・・・
すみませんでした。
>>27
名前は設定したんですがDLLがMainを読み込んだところではじかれる?みたいで
an exception (C0000005) occured during dllentrypoint or dllmain in module
RO_MF.dll
とでるんです。 鯖の管理人がはじいてる可能性が高いみたいなので あきらめます。
お騒がせしました。

27 ) 管理人
[2010/01/01(金) 00:57]
>>23
 .NET版への対応も可能だと思いますが、起動するのに.NETのランタイムが
必要になるため、ちょっと微妙です。正規表現なんかは.NETの機能で実現
されているものと思われます。

>>25
 たぶんRO_MF.iniのRoClientFileNameの設定が必要です…。

26 ) 77死
[2009/12/31(木) 23:12]
>>25
エミュ鯖の管理人に弾かない様に頼め
出来るなら正式サービス鯖で使え

25 ) ななし
[2009/12/31(木) 11:03]
エミュ鯖で使おうとしたら.dllはじかれました。
エミュ鯖での対応は難しいでしょうか

24 ) 無し
[2009/12/29(火) 20:37]
向こうで書いてる人と同じ人かわかりませんが、起動順を再確認。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a