RO_MF Ver2.084を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
36 )  
[2010/07/07(水) 02:24]
>>34
ログくらい読んだらどうですか?

35 ) ふぅ
[2010/07/07(水) 02:15]
RoAddrは
[Patch]
Number=2290
Name=2010-07-05aRagexe.rgz
になってるけどこれが最新ですよね?

34 ) ふぅ
[2010/07/07(水) 02:12]
なぜだかいまだに動かない同じような人いないだろうか?
日曜日まで問題なく動作してて2.084落としてきてやろうと思ったら
RoAddrを更新してなかったようなエラーが
最新のRoAddrにかえてるはずなんだけどなぁ・・・
落としなおしてみたり入れなおしてみたりしたけどうまくいかず・・・

33 ) 28
[2010/07/07(水) 01:17]
>>31
ありがとうございます。少し試してみようと思います。

32 )
[2010/07/07(水) 01:14]
>>18さんが仰るように、設定してMF機能は使用出来ますが
これだと、チャットログとかは保存出来なくなりますよね。

RO_MFで、ログを自動で残すのは、もう無理なのでしょうか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a