RO_MF Ver2.090を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
46 ) 愛用者
[2011/10/27(木) 21:09]
一応報告として
XPの互換モードで起動したらWin7-64bitでもROが起動しました。
読み上げ機能などは全く使用していないため、他の機能はわかりません。

45 ) 管理人
[2011/10/27(木) 01:39]
 私の方でもRO_MFが入っていると起動できない現象は確認していたのですが、
このPCのRO_MFはVer2.089だったのですが、Ver2.090にしたら起動できる
ようになりました。たぶん、国際クライアントで使えないという問題を修正した
ためだと思います。これはスタックを傷つけていたので、そのせいでdepが
働いていたのだと思います。
 SC拡張、ログ保存、音声読み上げは現在は使えません。対応作業中です。

44 ) 愛用中
[2011/10/26(水) 23:27]
SC拡張を使ってると起動できないんじゃないかな
Roaddrがまだ完全に埋まってないみたいだし。

43 ) 愛用者
[2011/10/26(水) 23:13]
いつもおせわになっています。
XPはうごくんですねー。最新版に更新しましたがWindows7では使えないようです。

42 ) いちご
[2011/10/26(水) 23:02]
私も最新版に更新したところ起動に成功しました

こんなこともせずに起動できないと嘆いていたのが恥ずかしいです
申し訳ありません;;

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a