RO_MF Ver2.090を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
41 ) いち利用者
[2011/10/26(水) 21:09]
XP SP3 ROMFVer2.090にて
棒読みちゃんが連動起動はするのですが、読み上げ機能がうごいてないようです。
読み上げ機能をONにしてゲーム内でテストも試みました。

RoAddr.iniは無しでOKということですが、一応最新(26日14頃)のものに更新済み。
RoAddr.iniを外したテストはしてません…。

40 ) 愛用者
[2011/10/26(水) 21:02]
愛用者の一人です。
一応報告です。
今まで2.089を利用していたのですが、2.090に更新しましたところROの起動に成功しました。
管理人様いつもありがとうございます。

これからも無理をなさらぬ程度にがんばってくださいね。

39 ) いつも使わせてもらっています
[2011/10/26(水) 20:54]
名前間違えた (変なことでスレ流し申し訳ないです)
× いつも使わせています
○ いつも使わせてもらっています

38 ) いつも使わせています
[2011/10/26(水) 20:52]
こんばんは
同じくメンテ以降ROの起動が出来なかった者ですが
37番氏の書き込みを見て もしやと思って確認したところ 私も古いバージョンを使っていました
最新の2.090に更新したところ 無事起動出来ました
起動できなかったバージョンは 2.086でした
OSはXPです 役に立つ情報かどうか分かりませんが 報告させていただきます

37 ) とある利用者
[2011/10/26(水) 19:10]
こんばんわ、管理人様、何年もありがたく利用させて頂いてます。

私も今週のメンテ明け以降、MFを入れている状態だとクライアント画面が、
起動されない状態となり困っておりました。
もともと、私が利用しているMFのヴァージョンが2年ほど前のをずっと使用しておりまして、
もしかしたらと思って、最新のMFを入れ直したところ、通常通り起動できましたので、
ご報告致します。
使用しているOSはXPでし
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a