RO_MF Ver2.092を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
38 ) 削除されました
[削除されました]
削除されました

37 )  
[2011/12/17(土) 18:51]
>>29
IME2010にして該当設定をしたらwin7 x64でもF10が無事使えるようになった
IMEスタンダードだとどうにもならないみたいだね

36 ) 管理人
[2011/12/01(木) 17:55]
>>35
 Unitrixで議論した方がいいと判断したので、Unitrix掲示板に専用のスレッドを
立てました。そちらに移動お願いします。
[リンク先]

35 ) 33
[2011/12/01(木) 17:34]
それでは名前は出さなくてもいいので同一出店者による価格操作をわかりやすくするような仕組みは管理者様のご意向には沿いますか?
たとえばAさんがゼロピを4回露店出して100z 200z 300z 400zで並べてBさんが50zで並べていたとしますが
ここでAさんの露店名を変えられてしまうと五人の人がそれぞれの価格で露店を出しているように見えてしまうのが現在の調査結果だと思います
これをAさんの露店とBさんの露店とはっきりわ
<省略> [全文]

34 ) 管理人
[2011/11/30(水) 15:45]
>>33
 現在、露店を出しているキャラの名前は収集してません。技術的には収集する
ことは可能なのですが、キャラ名は出さない方針としています。キャラの職業や
性別についても同様です。
 「ろ。」の場合、露店を出していたキャラについてかなり詳しく調べることが
できましたが、私としてはちょっとやりすぎだと考えていまして、そのあたりが
こういう方針になった経緯となっています。
 露店主に
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a