RO_MF Ver2.106を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2012/11/05(月) 01:17]
 RO_MF Ver2.106を公開しました。
[リンク先]
※統計ウィンドウ(経験値表示)を出すためには、露店調査が有効になっている必要があります。

●Ver2.106の修正内容
 統計ウィンドウで、時給表示の更新を10秒間隔にしました。
 SC拡張で、SC切替キーにマウスボタンを指定できるようにしました。
 wav再生機能で、ノイズが出るのに対応しました。あと、mp3な
<省略> [全文]

02 ) 774
[2012/11/05(月) 22:05]
Ver2.016ありがとうございました。快適に使わせて頂いてます。
すでに要望が挙がっていた内容ですが、次の更新の時にでも出来ましたら
ペットの空腹アラームを私からも是非お願いします!

03 ) 774
[2012/11/05(月) 22:16]
っ「キッチンタイマー」

04 )
[2012/11/05(月) 23:45]
統計の中身をコピー出来たら便利かなと思います

05 ) 774
[2012/11/06(火) 00:41]
キッチンタイマーはペットによってエサをあげる時間が変わるのでアラームのほうが
はるかに使い勝手が良いです。キッチンタイマーだときっちりあげれなかったときに
どこまで内部的に下がったのかが分からなくなります。それによって難易度の高い
ペットだと親密度が下がったりする可能性が出てきてしまいます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a