RO_MF Ver2.106を公開しました
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 )  
[2012/11/06(火) 11:06]
>>4
ウィンドウの中をドラッグしてCtrl+Cでできるだろ

RCXが使えなくなったからって向こうにあった機能を追加してくれってどれだけ厚かましいかわかってるのかね
実装するもしないも作者さんの次第だから口を出すことじゃないけどさ

07 )  
[2012/11/06(火) 14:47]
最近何となく思うんだけど、あれこれ追加してくれというクレクレ君が多い気がする。
ペットの空腹なんて自分で管理しろよ…。

08 )  
[2012/11/06(火) 14:59]
RCXが使えなくなってからしわ寄せが酷いな

>>ペットによってエサをあげる時間が〜
ペットごとに変えればいいじゃない、使い勝手が云々言ってるけど単にメンドクサイだけなんだろ?

09 ) 774
[2012/11/06(火) 15:02]
まぁ要望も受け付けてるし、書くだけならいいんじゃない?
管理人さんが実装させるかどうかは別の話だけどね。
でも、あまり多機能、高機能すぎると狙い撃ちで対策されそうだから
できればひっそり今くらいで落ち着いてくれるとうれしいっていう要望

10 ) 774
[2012/11/06(火) 18:42]
Ver2.106にて
ログ保存ONにしてRO_MFフォルダ内に「chat」と保存用のフォルダを作ったにもかかわらず
ROフォルダとRO_MF\chat内に両方txtが保存されます。

ROフォルダ内はマクロのタイトルですが、RO_MF\chat内のtxtはマクロと違うタイトルになっています。
チャットログのマクロ指定はすべて同一。

例)ROフォルダ内がlog_Lif_20121106.txtに対し、RO_MF\chat内は2012-11-06.txtとなっている。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a