RO_MF Ver2.106を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
25 ) 774
[2012/11/08(木) 22:21]
要望対応は管理人さんの気分と負担にならない程度でいいんじゃないかな
全部聞いてたらRCXを作るオチになるだろうし

24 ) 匿名
[2012/11/08(木) 17:44]
私も >>19 さんと同意見で、本体を軽くし、他の機能はプラグイン化が良いと思います。
プラグイン化することで、何か不具合が起きた場合、原因の切り分けがしやすくなるのではないでしょうか。

23 ) 774
[2012/11/08(木) 16:53]
私もRCXを使っていたので機能の有無に関してはあると助かる
しかしツールを使うものとして一番重要なのは新しい機能の有無より継続して使えること
機能の追加が負担になるのであればないほうがいい
重量やペットホムはメモリ上にもあるからとりあえず動作するレベルなら簡単作れるけども

22 ) 管理人
[2012/11/08(木) 16:42]
>>21
 FrameRateが実際の数値の2倍になっているというのは、どうしてそういう
ふうに分かりましたか? 高速なPCでCpuLowLoad=0だとモニターの周波数を
超える速度で描画が行われるというのは確認しています。

21 ) ななし
[2012/11/08(木) 11:39]
Ver2.106試してみました。
うちのXPでもとりあえず2度目の起動不可は治ったかもしれません。

ただ別件で不具合らしき点がありました。
FrameRateが実際の数値を2倍した値で表示されているようです。
3台のPC全て(XP、7x64)で発生しているので環境固有ではなさそうです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a