RO_MF Ver2.107を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
46 ) 774
[2012/11/18(日) 17:03]
ネカフェでROMF落として設定するぐらいなら
自宅から無料ストレージに設定済みROMFをUPしておいて
ネカフェからそれを落として使えばいいんじゃないの。
変更する点なんてeceの場所ぐらいしか無いんだから。
どうせ公式ROMF落としてもその辺の設定するんだし手間が寧ろ減るだろうに。

45 ) ななし
[2012/11/18(日) 14:13]
ネカフェプレイはしないけど、複数PCでROMFを使う身としては
>>37のような機能はあると便利だと思う

44 ) 匿名
[2012/11/18(日) 12:33]
>>42
コメント有り難う御座います。
用途としては、ネットカフェでの利用です。
USBメモリでRO_MFと設定を持ち歩けばいいのでしょうが、
なかなかそうもいかず、現地でRO_MFをダウンロードして、
ちょっと設定して使えるようになったらというのが要望を送らせていただいた意図です。

43 ) 名無し
[2012/11/18(日) 09:49]
統計を最前列に置きたいんですけど
どうしたら、できますか?

Roの画面に半分かかる形で表示したいのですけど

右クリックメニュ−やiniを見た限りでは見つかりませんでした。

42 ) 774
[2012/11/18(日) 07:02]
>切り替えキーを何も押さなければ1ページ目、
>ScxKey0に設定されたキーを押しているときは2ページ目、
>ScxKey1に設定されたキーを押しているときは3ページ目、
>ScxKey2に設定されたキーを押しているときは4ページ目、

これ今のショトカ拡張機能と操作性はほぼ変わらない様にしか見えないんですが、
サーバーから送られてくる設定をそのまま使う事によって何が変わるのか、
どういったメリッ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a