RO_MF Ver2.107を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
41 ) 匿名
[2012/11/17(土) 21:46]
>>40
2つほど試してみたのですが、どちらも他のプログラム上では使えるものの、RO上ではnProのせいか、使えませんでした。

40 ) 7743
[2012/11/17(土) 17:23]
>>37
キーボード拡張ツールなんかを使えば簡単に実現できるよ

39 ) 774
[2012/11/16(金) 21:33]
以後、個人的な感想はやめましょう。管理人さんにも迷惑だとおもいます。

38 ) 774
[2012/11/16(金) 14:38]
BM使えよって思うくらいの話だなw

37 ) 匿名
[2012/11/15(木) 16:46]
ショートカット切り替え機能において、サーバーから送られてくる設定をそのまま使えるようにはならないでしょうか?

切り替えキーを何も押さなければ1ページ目、
ScxKey0に設定されたキーを押しているときは2ページ目、
ScxKey1に設定されたキーを押しているときは3ページ目、
ScxKey2に設定されたキーを押しているときは4ページ目、
という具合でどうでしょうか。

ご検討いただければ幸いです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a