RO_MF Ver2.107を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
36 ) 匿名希望
[2012/11/15(木) 13:03]
【要望】
今いるMAPのBGMを統計ウィンドウに(**.mp3という形で)表示させたいです。
よろしくお願いします。

※ROMFで取得しているデータを外部から参照できるようにSDKなどの提供は考えていますか?

35 ) 774
[2012/11/15(木) 11:11]
キャラパスくらいで困るとかもうやめたら?

34 ) 7743
[2012/11/15(木) 10:33]
>>33
クライアントだとキャラ選択を送るとサーバからキャラパスを暗号化するための
キーが送られてきてそれを条件に入力ダイアログが表示される感じ
RCXではRO内のウィンドウはメモリを読んで管理していたから画面をキャプチャしているわけではなさそうだったかな
どちらにしてもEXE変更で解析しなおす必要あるから
sendtoをフックしてキャラパス自体を直接送ってあげたほうが早そうな気がする
クライアン
<省略> [全文]

33 ) 774
[2012/11/15(木) 00:37]
>>32
できなくもないけどキャラパスのウィンドウって表示される位置固定じゃないよね。
あとどのタイミングで表示されるかはパケット解析してるとかじゃないとわからないから
延々とROの画面をキャプチャしてキャラパスウィンドウが出てないか判定して〜を
をログインした後でもずっと処理してることになる。
キャラパス入力の時だけ動かすとかなら手動で入力したほうが早い気がする(´・ω・`)

32 ) 774
[2012/11/15(木) 00:14]
クラ改造系って要するにツールっていうか工ミュ鯖だよね
BOTも昔に比べれば酷いの減ったしまぁそれなりに対策頑張ってるんだろうなぁとは思うんだけど
あんな機能追加するくらいならマウスが出るのとログ保存するのをさっさと本家が実装しろよと思ってしまうよ
そのくらい此処のツールに助けられてる俺がいる

あと、こんなところで書くことじゃないとはわかってるんだけどさ
素人考えで悪いんだけど、キャラロ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a