RO_MF Ver2.110を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
60 ) 管理人
[2013/12/17(火) 19:41]
>>59
通常のオープンチャットで「 : 」が含まれていないと、確かにクラッシュします。
修正したバージョンを用意しました。

[リンク先]

59 ) ななし
[2013/12/17(火) 18:41]
たぶんだけど、
通常のチャットのメッセージを棒読みちゃんに送るときには
名前部分とメッセージ部分を分解してメッセージ部分だけを送ってるけど
名前がついてない変則的なチャットメッセージがきてしまうと
うまく判定できなくて落ちてるんじゃないかな

例「kuraudo : やめなよ。」←この「kuraudo : 」がないと落ちる的な

58 ) 774
[2013/12/10(火) 02:00]
棒読みちゃん連動機能をONにしたまま、11thアニバ特設マップのジュエルクラッシュ周辺に行くと重力エラー落ちします。
サマスペマラソンでエラー落ちといい、チャット発言NPCがいるとエラーが起こるのでしょうか。

RO_MFのチャット読み上げ連動機能、本当に便利で愛用しています。
読み上げのないプレイなんて不便過ぎて考えられないです。

57 ) ななし
[2013/11/10(日) 09:12]
>>56
情報有り難う御座います。
RO公式HPに不具合報告がある事を確認しました。
11/6に追記されていたんですね。

56 )  
[2013/11/10(日) 02:00]
ROMFを使用しない場合は発生しないということですが、
RO単体でSCが書き換わるという不具合があるとも聞いています。
もう少し様子を見た方が良いかも。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a