RO_MF Ver2.110を公開しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2013/03/19(火) 18:24]
 RO_MF Ver2.110を公開しました。
[リンク先]
※統計ウィンドウ(経験値表示)を出すためには、露店調査が有効になっている必要があります。

●Ver2.110の修正内容
 本日のパッチで動作がおかしくなったのを修正しました。

●Ver2.109の修正内容
 本日のパッチでSC拡張が使えなくなったのを修正しました。
 統計ウィンドウの位置や大きさを記録する
<省略> [全文]

02 ) 7743
[2013/03/19(火) 20:26]
修正おつかれさまです。
本家ROの方はマウスカーソル自在に出せるようになりましたが、出したい時だけ出せるようにするって言う機能の為にありがたく使わせていただきます!

キャラパス入力対応なんかもいつの日か実装されればいいなと思ってます…。

03 ) 774
[2013/03/19(火) 20:56]
キルカウントの保存場所ってどこでしょうか?
引き継ぎたいんですが・・・

04 ) 管理人
[2013/03/19(火) 21:00]
>>03
 キルカウントは現在は保存できるようにはなってないです。

05 ) 774
[2013/03/19(火) 21:12]
>>04
そうでしたかすみません・・・
ありがとうございました!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a