RO_MF Ver2.110を公開しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) 公式の本気
[2013/03/20(水) 18:01]
ROの公式が対応したので
このツールも使わなくなりました
今までありがとうございました

露天調査の手がへりそうで心配だ

07 ) >>6
[2013/03/21(木) 00:44]
>>2じゃないけど、「必要なときにだけ出せる」っていうのが重要なんだよ。
公式での対応は嬉しいけど、やっぱり斜め上なんだよなー。

08 ) 774
[2013/03/21(木) 04:24]
斜め上というか、配慮が足りないよね。
ボタン押してるだけに出るのがいいのと、
チャットログを保存しておきたいので、まだまだお世話になりそうです。

09 )  
[2013/03/21(木) 17:38]
ショートカット拡張が一番ありがたい
BMはうんk

10 ) 774
[2013/03/27(水) 01:16]
チャットログが保存されてないのは設定がおかしいだけですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。
管理者:管理人
KoMaDo-1.5a