管理人への連絡
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
201 ) 774β1
[2023/12/16(土) 23:22]
いつもお世話になっております。
ほぼRO始めた時からずっとRO_MFのお世話になっているので
なにか御礼をしたいのですが、カンパの受付等していますか?

200 ) βからの住人
[2019/01/02(水) 14:06]
昨年は大変お世話になりました

本年も どうぞ よろしくお願いいたします

199 ) βからの住人
[2018/12/16(日) 09:15]
ゲーム内では数字は判りませんが、獲得経験値のパーセンテージは小数点以下も
見れるので時々は見てます。あまりに数字が動かないとモチベが…

というのもありますが、よく転ぶことも考えるとそこまで細かく見えちゃうと
凹んでしまうよなーとの思いもあり、「ざっくり」1%で「おおよそ」で見る意識を
心がけてます。

需要については知りたいですが、知った結果でどうなるかが判断の分かれるところです。
<省略> [全文]

198 ) 管理人
[2018/12/13(木) 21:56]
>>197
 統計ウィンドウのカスタマイズには対応してないです。
こういった昨日を構想したことはあるのですが、
どのくらいの需要があるのか、微妙なところではあります。

197 ) Reiya
[2018/12/12(水) 01:06]
RO_MFのプラグインを作りたくての質問です。
自分の好きな情報を載せた経験値取得ウィンドウを作成したく思っています。
そこで、統計ウィンドウの乗っている情報は、プラグインとして作れば取得することは可能なのでしょうか。
教えていただけると幸いです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a