RO_MF Ver2.114を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
23 ) 774
[2014/02/18(火) 16:24]
そういえば某ツールが使えなくなって
NPCログを取る手段がなくなってしまいましたねえ
余談ですけども

22 ) ks
[2014/02/18(火) 15:33]
>>18
自分もタスクトレイから出していますね。
でも表示状態を記憶してくれたら便利なのになーとは思ってました。

NPCの発言はログ保存設定が見当たらないのですが、
保存できないのでしょうか。
クエスト中のログとかできれば遡って読み返したりできると便利なのですが。

21 ) 7743
[2014/02/18(火) 14:59]
本日のパッチで自動キャラパス入力ができなくなっています

20 ) 18
[2014/02/15(土) 22:46]
サーバー名未取得のiniファイルがあったのでそれを削除したら直ったっぽい気がします
おさがわせしました

19 )
[2014/02/15(土) 02:13]
>>18
タスクトレイからですね。
毎回使うものでもないので。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a