RO_MF Ver2.115を公開しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2014/02/18(火) 16:59]
 RO_MF Ver2.115を公開しました。
[リンク先]
※統計ウィンドウ(経験値表示)を出すためには、露店調査が有効になっている必要があります。

●Ver2.115の修正内容
 キャラパス自動入力ができなくなっているのを修正しました。

●Ver2.114の修正内容
 キルカウントがややおかしいのを修正しました。
 Wis受信がおかしいのを修正しました。
 統
<省略> [全文]

02 ) ななし
[2014/02/20(木) 05:35]
更新おつです。
特に問題なく動くことを確認しました〜

03 ) ななし
[2014/02/21(金) 02:06]
前バージョンでSC保存が出来ないと報告したものです。
ini削除で直ったかと思いましたが、やはり記憶されないようです。
よくわからないのが、全てが記憶されないのではなく、一部だけ変更しても違う内容で読み込まれているという感じです

04 ) ななし
[2014/02/21(金) 07:00]
何のことを言ってるんだろかと前バージョンのSC保存のレスを探してみたけど
どこにあるのか見つからず・・・。

;●ROサーバーから通知されるSC情報を無視する場合は1を設定します。
IgnoreServerSc=0

これって今でも動作するのかな?

05 ) ななし
[2014/02/21(金) 20:16]
>>04
レスありがとうございます。
前スレの17と20が私のレスです。

今確認してみたらスロット7のキャラはSCをゲーム内で変更しても変更が保存されていないことを
iniファイルにて確認、ゲーム起動しても変更前のものでした。
IgnoreServerSc=1にして起動し、SC変更後RO_MF終了でiniファイルに変更を確認。
この状態でRO起動したら変更したものが反映されていました。
ただ、以前も直ったように見え
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a