RO_MF Ver2.115を公開しました。
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) ななし
[2014/02/21(金) 20:50]
やはり元通りになってしまいました。
それとIgnoreServerSc=は完全には機能してないっぽいですね。
ですが、つじつまが合わなくてサーバー側も保存されない状態になってるのかも・・・

該当キャラのiniを削除し、IgnoreServerSc=0にしてiniファイルを再作成させました。
これで今のところRO起動しなおし、RO_MF起動しなおしを何度かやってみていますが記憶できているようです。
一人で大騒ぎしているようですい
<省略> [全文]

07 ) ななし
[2014/02/21(金) 21:21]
また元に戻ったorz
もう自力解決諦めました。
作者様、もし再現できましたら対応お願いしたいです。

08 )
[2014/02/21(金) 22:48]
今のROにはSCが書き換わる不具合があるよ。
そのせいじゃないの?

09 ) ななし
[2014/02/21(金) 23:07]
たぶん、同じスキルを持つキャラにccして
そのキャラのスキル情報に上書きされていそうだねぇ
マジでボルト10登録してもセージでボルト1ならセージのボルト1に上書きされるみたいな
不具合がROにはたしかあったきがする。

10 ) ななし
[2014/02/21(金) 23:08]
>>08-09
目からウロコまさしくそれのようです!
確かに1と10で書き換わってました。
クライアントの不具合ならば仕方がないですね・・・
本当におさがわせしてすいませんでした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a