RO_MF Ver2.14を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
57 ) 52
[2015/07/24(金) 00:07]
>>53
教えて頂いた方法を試してみましたが、Chatログはのこりますが、読み上げされません。

使っているセキュリティソフトはノートン360です。

56 ) 匿名奈々氏
[2015/07/23(木) 02:09]
>>55
お早いお返事ありがとうございます。
VW Misakiに対応した番号を指定したところ利用することが出来ました!

55 ) 管理人
[2015/07/23(木) 01:52]
>>54
 RO_MF.iniを直接書き換えて、
OpenChatVoice=1
WisVoice=1
などの項目の数値をVM MISAKIに対応する数値に書き換えることで、できるようです。

54 ) 匿名奈々氏
[2015/07/23(木) 01:44]
いつも放置時やマウス割り当てなどでROMFにお世話になっております。
ちょっとした要望なのですが、BouyomiChanを使用する際VM MISAKIの音声を使いたいと思っているのですが
BouyomiChan自体ではMISAKIを設定しているのですが、ROMF側ではその項目が出ません。
なのでもし今後実装可能なのであればお願いしたいなと思い書き込ませていただきました。

そしてこれからも愛用させていただきます。

53 ) 桜
[2015/07/10(金) 16:25]
>>52
管理人さんではないですが私も棒読みちゃんで悩んだので。

セキュリティソフトの例外登録で BouyomiChan.exe をファイル指定すると
読み上げてくれるようになりました。

例)AVGでの場合
[オプション] -> [高度な設定] -> [例外] -> [例外を追加] -> [アプリケーションまたはファイル] -> BouyomiChan.exeのファイルを指定して[OK]


■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a