RO_MF Ver2.14を公開しました。
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
52 ) 52
[2015/06/07(日) 19:01]
管理人さん。
いつもROMFを使わせてもらっています。

修正のお願いなのですが、しばらく前のパッチから棒読みちゃんでの
読み上げがされないのとNPC等をクリックすると動作が重くなる現象が起こって
います。※チャットログはちゃんとのこっているけど、読み上げされません。

お手数ですがご対応お願いします。

51 ) 42
[2015/04/29(水) 14:49]
2.16beta2にて動くようになりました。
お忙しい中対応有難うございます。

50 ) 利用者
[2015/04/28(火) 22:33]
2.15beta2 で SpeedMagnification が効いてない感じだったのですが
2.16beta2 で動くようになりました。

49 ) 46
[2015/04/28(火) 22:17]
管理人さんこんばんわ。

修正版の動作を確認しました。
マウスの左右クリック共に動作するようになりました。
迅速な対応どうもありがとうございました。

わがままだと分かっていつつ要望ばかりで申し訳ないのですが、
BGMについてROはモノラル再生になっていますが、これをChannel数を
2、つまりステレオにする事も出来るのでしょうか?

44.1Hz 16bitで再生できるようにしていただき普段BGMを消
<省略> [全文]

48 ) 管理人
[2015/04/28(火) 21:00]
修正版です。
[リンク先]
マウスボタンが効かないのを修正しました。

キーの無効化については、とりあえず、Windowsキー単体に
ついてやってみたいと思います。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a