RO_MF Ver2.51を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) B.B.
[2024/01/16(火) 22:44]
今日のメンテ後からショートカット拡張機能を使用していると
Win10ProのPCではキーを押すごとにエラーダイアログが表示されるようになり
ダイアログをコピペしようとしてもそこでまた新たにエラーダイアログが表示される
そしてしばらくするとクライアントが終了し
Win7ProのPCではショートカット拡張機能をオンにしていてもエラーにはなりませんが
切り替えが出来ず、ログインの暗転時数秒かかることがありました
<省略> [全文]

12 ) 774
[2024/01/16(火) 22:00]
エラーが出るわけではないのですが
今日のメンテ後から蔵起動後最初のログイン時のみ数秒間固まるようになってしまいました
RO_MFを起動していないときは起きてないです

11 ) βからの住人
[2024/01/16(火) 17:13]
エラーダイアログはコピペしてみたんですが、エラーが出続けて凄い数のエラーlogになってしまい果たして貼り付けていいのか分からないので貼りませんでした。

どこからどこまでなのか分からなくて・・・

10 ) βからの住人
[2024/01/16(火) 17:10]
本日のパッチでGエラーが出てしまいました。

09 ) ななし
[2024/01/16(火) 15:04]
お世話になってます。
ALT+F4を無効にしても効いてしまう、ボタン割り当てが機能していないなど12/12のときのようになってしまいました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a