RO_MF Ver2.51を公開しました
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
08 ) 復帰組です
[2024/01/13(土) 20:51]
>>6
同じような現象がでていたのですが、数日前に新しいPCを購入し環境が変わったことにより正常に動いてます。
大きく変わったのが Win10(Home) 32Bit → Win11(Pro)
他にもあると思いますが様子をみようかと思います。

07 ) べ
[2024/01/07(日) 09:33]
\RO_MF_5.51\_DLL
と出てエラーで落ちするのですが治す方法とかありますでしょうか?

06 ) 2
[2023/12/19(火) 00:37]
ショートカット拡張を使用すると、デフォルトのショートカットが消失する現象が発生しております。
この現象はキャラスロ1番(0.ini)でのみ発生を確認しております。
リログすると消失したショートカットが復活しますが、ショートカット拡張使用で再発します。
必ず発生するわけではなく、発生した際はRO再起動やRO_MF再起動で改善したりしなかったりするようなよくわからない状態です。
エラーメッセージ等が表示され
<省略> [全文]

05 ) 774
[2023/12/18(月) 20:14]
ご対応ありがとうございます。
私の環境下だけかもしれませんが、露店名やキャラクターが真っ白になることが多くなりました。
RO_MFを起動しない場合はこの現象はおきていません。また様子見しつつ変化がありましたらご報告します。

04 ) 774β1
[2023/12/16(土) 23:18]
対応ありがとうございます。
忙しくて久々にログインしようとしたら最新版がきてたので助かりました。
30分程試してますが問題なく稼働しています。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁
名前

メール

sage


管理者:管理人
KoMaDo-1.5a