KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  RO_MF Ver2.063を公開しました

15: 名前:長文失礼します投稿日:2008/04/13(日) 20:41
2.61か2.62からScxのF10系のみ利用できません。
F10系は全てチャット窓のサイズが変わるだけで登録したスキルが出ません。

Extraが0でも1でも(1のときは手書きで0800以降想像も加え;書き足し)
F11系は利用でき、F10系のみ利用できません。
クライアント上から上書きしても、直接iniを変えてもだめでした。

F11も最初Ctrl+でIMEツールが設定されていて利用できなかったのですが、
これは殺して問題なく利用できるようになりました。
F10に関しては「変換中:半角英数変換」以外の設定はありません。
F11にも「変換中:ひらがな」の設定があり、
変換中はScxが利用できませんが、確定していれば問題なく利用できます。

このような問題が発生しているのは自分のみのようなので、
なにか設定ミスがありそうなのですが発見することができません。
お心当たりがありましたら教えていただけないでしょうか?


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --