KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  RO_MF Ver2.067を公開しました

10: 名前:05投稿日:2008/05/11(日) 18:46
なるほど、仕様変更なのですね、了解しました。
確かにサーバー保存のSCとの矛盾が起こるのはスマートではなかったですね。

イレギュラーな使い方だったのかもしれませんが
自分は状況に応じてSCファイルをいくつか用意しておき
ソロ狩り用、PT狩り用、GvG用などのSCセットのiniをバッチファイルで切り替えて使っていたのです。
2PC等で使う場合にも、普段使ってるSCではないほうが都合よかったもので。

もし可能であるならば、
"サーバー保存のSCとRO_MF保存のSCが違う場合、どちらを優先するか"
というオプションがあれば非常に嬉しく思いますが
仕様変更に反対するような要望だと思うので、なんでしたら無視して下さっても構いません。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --