KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 3 [最新レス]

  RO_MF Ver2.083を公開しました

41: 名前:a投稿日:2010/04/27(火) 17:36
本日のパッチでSC切り替えをオンにすると強制終了されるようになったんですが他にも同じ状態の方いらっしゃいますか?

42: 名前:b投稿日:2010/04/27(火) 17:41
勿論iniの更新はしたんだろうね?

43: 名前:a投稿日:2010/04/27(火) 17:42
すいません、SC切り替えがOFFの状態でも強制終了されました。

44: 名前:a投稿日:2010/04/27(火) 17:44
今あがってる
RoAddr.ini Version 101
RegistDate : 2010-04-27 14:05:09
に更新しました。

45: 名前:a投稿日:2010/04/27(火) 17:45
アップされているiniが未完成だったようですね・・・見落としていたようです。失礼いたしました。

46: 名前:c投稿日:2010/04/27(火) 20:17
私も起動できなくなりました。
RoAddrは100です。
どうすればよいでしょうか

47: 名前:通りすがりの名無しさん投稿日:2010/04/27(火) 20:45
101が出てる。
起動出来無かった時は定期的にRoaddをチェックして管理人の手を煩わせないようしないか。

48: 名前:774投稿日:2010/04/27(火) 21:17
パッチ当たったときに、そのRoAddr.iniを見るという「基本」すら出来てない人が多いわけで…。

49: 名前:d投稿日:2010/04/28(水) 02:07
起動すると
ErrorMsg SetCooperativeLevel (SysMouse)
というのが出てマウスが全く反応しません。
RoAddr101の差分を書き換えましたが変わりなく。
どうすればいいでしょう?

50: 名前:いつもお世話になってます。投稿日:2010/05/02(日) 20:25
私もそのメッセージがでてマウスカーソルが左上に固定されてしまう現象が起きますが
その時は新たにROMFのファイルを上書きする事で回避しています。
また暫くたつと同じメッセージでて動かなくなるので、毎回それの繰り返しなのですけどねw

何か解決方法があればいいんですけどねー

51: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

52: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

53: 名前:補足?投稿日:2010/05/18(火) 17:54
>>37
私も、>>01を見て?と思ったのですが、前スレにこんな事が書いてあったので納得しました

>SofTalkに読み上げ指示をした後、読み上げの中止が
>できないという点でして、棒読みちゃんはこれができるので、NPCメッセージの
>読み飛ばしが可能になります。

54: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

55: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

56: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

57: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

58: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

59: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

60: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

61: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

62: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

63: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

64: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

65: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

66: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

67: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

68: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

69: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

70: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

71: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

72: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

73: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

74: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

75: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

76: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

77: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

78: 名前:削除されました投稿日:削除されました
削除されました

79: 名前:RoAddr.iniが問題だったらゴメン投稿日:2010/06/22(火) 16:50
ショートカット拡張機能を1に設定したら落ちる?

80: 名前:1.5倍なのに投稿日:2010/06/22(火) 17:01
RoAddr.iniが問題とはおもうけど動きませんね。
INIは更新されるんだろうか・・・


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 3 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --