KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  RO_MF Ver2.088を公開しました

01: 名前:管理人投稿日:2010/09/20(月) 09:21
 RO_MF Ver2.088を公開しました。
http://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/RO_MF_2.088.zip

●Ver2.087の修正内容
・マウスボタンへのキー割り当てが2ボタンまでしか対応していなかったのを、
 6ボタンまで対応にしました。実際に使えるボタンの数はマウスによって異なる
 ようです。全部のボタンを使い切れないこともあります。
・文章読み上げについて、NPCやプレイヤーなどに応じて読み上げのオンオフや
 音声の種類の切り替えができるようにしました。
・シフトエンチャントの処理を若干手直ししました。

●Ver2.088の修正内容
・前回のバージョンで、文章読み上げを切り上げる処理が働かなくなって
 いるバグを修正しました。
・SC拡張について、R化で追加された2個については、RO_MFは無視する
 ように修正しました。

※文章読み上げについて
 棒読みちゃんは文章読み上げソフトの一種です。以下のURLから入手できます。
http://chi.usamimi.info/Program/Application/BouyomiChan/
たとえば、これを C:\Program Files\BouyomiChan にインストールして、
BouyomiPath=C:\Program Files\BouyomiChan
と書くと、ゲーム内のプレイヤーやNPCの発言を音声で読み上げます。

 意見,報告,要望等はこちらのスレッドへお願いします。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --