KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  RO_MF Ver2.094を公開しました

07: 名前:みこ投稿日:2012/01/04(水) 02:00
明日から2倍と言う事で久々にログインして Ver2.094b 使ってみました。
主にUnitrix目的なので露店見終ったら落しちゃってますが^^;

使い勝手的には露店を見ている短時間だけなのであまり違和感は感じませんでしたが
設定項目の中で ダブルクリック支援機能 など完全OFFに出来ない項目がある様です。
1つ前のスレにも書きましたが、露店調査のみが目的なので必要の無い機能はOFFにしたいのですが
個々の設定項目とは別にマウス関連の機能を全て使用しない設定項目など追加出来ないでしょうか?

今のところ大括りで マウス操作系・SC系・メッセージログ系・露店調査 の4つですが
SC系と露店調査の様に、大括り単位でのON/OFFフラグがそれぞれにあると
今後の機能改修などで細かい項目が増えても、機能をOFFにするのが手間で無くなります。

元々Unitrixの露店調査はRO_MFの拡張機能なので、本体も使えと言われれば従いますが
裏で必要としない機能が動いているよりバッサリOFFに出来た方が
気楽に参加し易いので、差し支えなければご検討いただければと思います。

ちなみに露店調査以外ではメールの送信とmob調査に興味があるので
露店調査しつつ今後のアップデートを待ちたいと思います。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --