KoMaDo   RO_MF : RO_MouseFreedom掲示板  ■ Headline ■ HOME    

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]

  RO_MF Ver2.44を公開しました

41: 名前:復帰組投稿日:2022/05/31(火) 06:05
管理人様
1.>情報修正いたします
棒読みちゃんで2chブラウザを設定してください的なメッセージが出たままだとなるようで、キャンセルすれば元に戻りました

2>読み上げのことですが、パケット管理なら難しそうですね

要望
露店メール機能は未実装でしたが、目的のアイテムがあったときに露店を開いて有れば統計に先に表示するとか有れば楽かもしれませんね
と露店の多さで見落としをしまくったので要望致しました

42: 名前:復帰組投稿日:2022/06/22(水) 22:13
何故かRO_MEを起動したときのみ凄く重くなります
RO起動しつつRO_MEを切ったら画面フリーズの強制終了になります
RO_MEなしだと普通に動きます
恐らく症状としてはメンテアプデ後は普通に動き、再起動後(当然RO_MEを含む)した後に発生した事象で、私のPCでは100%発動します。
再起動やらROの設定やら一般的な物は試しましたが改善されず

使用マシン
WINDOWS11
3070Ti
i9-12900KF
32GB

43: 名前:管理人投稿日:2022/06/22(水) 23:50
>>42
 タスクトレイからRO_MFのプロパティーを開いてみると、CpuLowLoadが
大きな値になっていたり、MaxFrameが小さな値になっていたりしていませんか?

44: 名前:復帰組投稿日:2022/06/23(木) 11:22
>>管理人様
CPU 0
Max 4

の値になってます

初期から弄っていないはずですがMaxFrameが低い気がしますが

45: 名前:管理人投稿日:2022/06/23(木) 14:07
>>44
MaxFrameが低いです。60くらいにしてください。

46: 名前:復帰組投稿日:2022/06/26(日) 16:10
>>45
管理人様

忙しくてログインすらできませんでしたが、今確認したらいけました
ありがとうございます
何かの拍子にテキスト削れたのかなぁと・・・

47: 名前:こんにちは投稿日:2022/08/23(火) 11:24
DLさせて頂き使用させてもらおうと思ったのですがファイル内のRO_mfを起動してもなにも動作がしませんでした
なにか設定画面のようなものが立ち上がってくるのでしょうか?
初めてだったものでどの状態が正常かがわからず質問させて頂きました

48: 名前:管理人投稿日:2022/08/23(火) 11:39
>>48
RO_MFを起動するとタスクトレイにRO_MFのアイコンが追加されます。
この状態でROクライアントを起動すると、RO_MFの機能が利用できます。

49: 名前:こんにちは投稿日:2022/08/23(火) 12:50
管理人様ありがとうございます
もしかしてROの窓のふちが青くなってた気がしたのですがこれも関係ありますでしょうか?

50: 名前:こんにちは投稿日:2022/08/23(火) 12:57
それと3月22日アプデ以降マウス座標取得が変わったとのことですが
このパッチあたりからプレイ中にマウスがすべるような感覚になってました
元の仕様のように戻せることは難しいんでしょうか..
実はro_mfに辿り着いたのもこれが理由だったのでなにかわかることあれば教えて頂きたいです

51: 名前:管理人投稿日:2022/08/24(水) 05:17
>>49
ROウィンドウのふちの色はRO_MFとは関係ないです。
以前のROクライアントはマウス操作をDirectInputで取得していたのが、
今は通常のWindowsアプリと同じ方法で取得するようになっています。
現在のRO_MFは、以前の方法で取得するように変更する機能は持ってないです。

52: 名前:774投稿日:2022/10/04(火) 16:46
取り急ぎ報告ですが、キャラパス自動入力と統計が機能しなくなっているようです
その他の機能は使ってないのもあって不明です

53: 名前:βからの住人投稿日:2022/10/04(火) 17:05
いつもお世話になっております。

パッチが当たったので、色々確認。

機能していない
・SC拡張
・キルカウント
・重量確認
・時給計算
・インベントリ書き出しで武器・防具・衣装が書き出しされない

機能してるもの
・マウスフリー
・ログ保存

さしあたりいつも使ってる部分で確認しました。

ログを取ってお送りしてみます。

sage:   
  名前: メール:
  本文:

RO_MouseFreedom掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数40でのページ 1 2 [最新レス]


管理者  2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --