プロフィール INFOMATION
*4月4日(日)大事なマイカーが当て逃げされ、大破しました。犯人は早く自首しなさい〜(さみしい〜)
 当分の間、カロバンが通勤の足となりました。
 ホイールがアメリカに1本あるだけで(インターネットで確認)、手に入るか未確認らしい・・・
4月17日(土)マイカー復活しました。うれし〜
でも乗り心地が以前より悪いような気がしてしょうがないですが、またその辺を”ふらふら”出来るから”まあいいか”てな感じです。
愛車です MY CARです。見かけても石は投げないで

それに、後ろから、あおらないで下さい。


(よくそこら中を、走り回っています。)
最近の困り事
当て逃げされてから、車にセキュリティシステムをつけました。もう安心と思いきや、敏感に反応してしまい、誤作動の連発で大変な毎日を送っています。


生まれ 愛知県××市×町
名前 P ちゃん
年齢
電話 有る
趣味 スキー、ボード(今シーズンから)、ドライブ、登山、キャンプ、スキューバダイビング、テニス、読書映画鑑賞、食べ歩き、温泉めぐり、アマチュア無線、ネットサーフィンetc〜
苦手 つり(えさが、触れない)、ボーリング(私すごく「へたよ」と言う女性に以前ぼろ負けしたから