訪問者コメント集(1996年)


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~shinmk
Sat Jul 13 01:20:48 JST 1996

とりあえず、一番最初に書いてみました(笑)


Kouichirou Tonomura (e-mail:d3951001@meijo-u.ac.jp)
URL:http://ccmath.meijo-u.ac.jp/~d3951001
Thu Jul 18 13:27:14 JST 1996

ATSUI!


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~shinmk/J/
Thu Jul 25 09:11:44 JST 1996

ううむ、コメント集の文字がインターネットエクスプローラーver3ベータ2日本語版では化けるなぁ。 どうしてだろう。


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~shinmk/J/
Thu Jul 25 09:12:32 JST 1996

ううむ、コメント集の文字がインターネットエクスプローラー ver3ベータ2日本語版では化けるなぁ。 どうしてだろう。


新明解 (e-mail:なぞ)
URL:http://???
Thu Jul 25 09:19:24 JST 1996

ううむ、やっぱ、まだベータ版なんだなぁ。インターネットエクスプローラって。


新明解
Thu Jul 25 09:28:54 JST 1996

あうあう、コメント集書き込みのCGIにバグがありました。 うまく書けなかった人すみません。 でも、インターネットエクスプローラーの不具合の件とは 関係ありません。


(書き手不明)
Thu Jul 25 17:38:31 JST 1996

This is Test.


yanotk (e-mail:yanotk@tcp-ip.or.jp)
URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~yanotk/
Mon Jul 29 15:14:03 JST 1996

{あしあと}


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
Tue Jul 30 08:38:37 JST 1996

ふふふ、yanotkくん。私のホームページにしばらく変更がないという主旨の ことが君のホームページには書かれているが、実はほんのちょっとずつ変更 しているのだよん。 今はちょっと多忙なので、なかなか更新できないけど、8月に入ったら、 大規模な更新をする予定(あくまでも予定。笑)


yanotk (e-mail:yanotk@tcp-ip.or.jp)
URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~yanotk/thisweek.html#shinmk
Tue Jul 30 20:43:21 JST 1996

だうも yanotk です。 きみのページは(苦笑)が多いようだな。 確かに変化はあった。(見つけた)


新明解
Wed Jul 31 09:01:24 JST 1996

ふふふ、(苦笑)が多いのは、きっと、ページがある程度出来上がっても改善されない だろう(苦笑)。


yanotk
URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~yanotk/reimei.html
Thu Aug 1 03:13:28 JST 1996

上記URLは、 浜松湖東高等学校メーリングリスト{黎明ML} (黎明メーリングリスト) の紹介ホームページです ちなみに、新明解さんの出身高校です。 使える伝言板は何でも使おう。(削除されるのは時間の問題かな) (ここってAUPフリー?..別に営利目的じゃないですけれどね)


yanotk
URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~yanotk/thisweek.html#shinmk
Mon Aug 5 00:53:15 JST 1996

おーいっ・新明解さんげんきですかぁ・・・はんのうがないですよぉぉ・・・・ おまけに変更や書き込みもないずおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ そういえば、上記MLの読み方は、「れいめい・メーリングリスト」です。


新明解
Wed Aug 7 08:47:13 JST 1996

ふふ、焦るな、焦るな、ちょいと多忙だったんじゃ。


Tsuporone (e-mail:tuzimura@otsl.oki.co.jp)
URL:http://members.asciinet.or.jp/pcs30332/
Mon Aug 12 03:24:49 JST 1996

あんあん


Tsuporone (e-mail:tsupo@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~tsupo/
Mon Aug 12 06:04:15 JST 1996

試しにホームページを作ってみた。ASCII-NETの方はサーバーマシンの不調かなんかで見れないけど、rimnetのはちゃんと見えるようだ。あんあん。


新明解
Mon Aug 12 08:55:58 JST 1996

Tsuporone氏のホームページを観た。 工事中が多いけど、アニメーション表示なんかもあってすごいね。 でも、Tsuporone氏っていつから、そんなもの創れる環境を入手 したんだろうか・・。


新明解
Mon Aug 12 08:59:17 JST 1996

そういえば、Tsuporone氏のところの最初のページの英文って、うちのとおんなじじゃないやんけ(苦笑)。 それにしても、英語のページはいつになったら作るんだろうか>オレ。


tsuporone (e-mail:UVG17706@pcvan.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~tsupo/
Tue Aug 13 00:11:53 JST 1996

英語のページはとりあえず、新明解のをパくってみた。ごめんね、美奈ちゃん。 asciinetの方はなんだか化けてる。uploadしたときに化けたのかな? uploadしなおしてみやう。 ってことで、JDKの勉強中。あんあん。


新明解
Tue Aug 13 23:30:43 JST 1996

ASCII-Netの方も読めるようになりましたね>Tsuporone氏。


Tsuporone
Wed Aug 14 04:32:29 JST 1996

毎日、アップデートしてるので、時々見に来てね。それにしても、FUK氏まで最近うぇぴーにはまってるとは、知らなんだ。


macco (e-mail:macco@tcp-ip.or.jp)
Sun Aug 18 00:27:01 JST 1996

見たぜ!


わいえる (e-mail:d3951001@meijo-u.ac.jp)
URL:http://ccmath.meijo-u.ac.jp/~d3951001/
Sun Aug 18 02:00:10 JST 1996

どんどんBBS化している


chiku
Sun Aug 18 13:53:35 JST 1996

http://ccmath.meijo-u.ac.jp って夏休み中かな?


新明解
Mon Aug 19 00:00:19 JST 1996

ううむ、そろそろ、このページが長くなってきましたねぇ。
先頭の部分は別のページに分けた方がいいかな。


tsupo
Mon Aug 19 03:38:15 JST 1996

古いメッセージは自動的に消えるようにするのだ。 今、SSIを試してるところなんだけど、Cで書いたプログラムは期待通り呼び出せて、ちゃんと動くのに、cshスクリプトだと、うまく動くときと動かないときがある。なぜなんだろう? うまくいかない場合でも、cshスクリプトから呼び出しているCプログラムは問題無く起動できているんだな。なぜか標準出力にうまく吐き出てくれない(つまり、呼び出し元の.htmlファイル中で展開されない)ことがある。謎だ。うまくいくときもあるんだもんなぁ。


chiku (e-mail:chiku@na.rim.or.jp)
Mon Aug 19 22:31:35 JST 1996

なんか最近ギャルゲーばかりやっている気がする。


新明解
Mon Aug 19 22:44:35 JST 1996

ときめもってまともに見たことすらない。ううむ。
それにしても、ときめものせいでコナミはだめなゲームソフトメーカーに なった気がする。


tsupo
Tue Aug 20 00:13:14 JST 1996

chiku氏がその筋のゲームにはまるとは、結構意外。その手のゲームは全部持ってるんだろうか?


chiku (e-mail:chiku@ic705.denso.co.jp)
Wed Aug 21 00:38:25 JST 1996

その手のゲームって同級生ifとかスーチーパイとかときめきメモリアルとか あゆみちゃん物語とか疵とかこと?なら持っていたりして 門井な下級生を持ってないのは単に98ないからかも


新明解
Wed Aug 21 09:11:35 JST 1996

あゆみちゃん物語を持っているのか!
chiku氏恐るべし。


chiku (e-mail:chiku@ic705.denso.co.jp)
Wed Aug 21 12:57:54 JST 1996

しかもWin95版だったりする。


新明解
Wed Aug 21 17:34:13 JST 1996

もしかして、声優とかがしゃべるのか>Win95版


chiku
Wed Aug 21 22:19:16 JST 1996

うんにゃ、もうすっかりDOS版そのままな感じですからねえ。 まだパソコン版ゲームってあんまりしゃべらないよねえ。


わいえる (e-mail:d3951001@meijo-u.ac.jp)
URL:http://ccmath.meijo-u.ac.jp/~d3951001/
Thu Aug 22 02:39:36 JST 1996

うちも訪問者コメント復活させようかなぁ...


chiku
Thu Aug 22 10:41:11 JST 1996

早く復活させてここと対抗するのだ


わいえる
URL:http://ccmath.meijo-u.ac.jp/~d3951001/
Thu Aug 22 14:55:42 JST 1996

BBS形式の作りかけなんだけど、とりあえず復活〜


chiku
Fri Aug 23 21:39:15 JST 1996

というわけであっちにも書きました。 さてそろそろかえろっと。


tsupo (e-mail:pcs30332@asciinet.or.jp)
URL:http://members.asciinet.or.jp/pcs30332/
Sat Aug 24 01:33:11 JST 1996

ううむ。うちもコメント集をつけた方がいいんだろうか。とりあえず、アンケートのページは作成途中だけど。


新明解
Sat Aug 24 15:31:50 JST 1996

インターネット浜松からアクセスしています


tsupo
Sat Aug 24 16:47:08 JST 1996

浜松に居るのか。うなぎ、買ってきて〜。うなぎ〜。


新明解
Sat Aug 24 16:57:50 JST 1996

うなぎボーンってお菓子があるらしいから,それで我慢しろ(笑)
で、やっぱ、伝言板ページか何かをTsupoりんとこにも作ってね。
ぼくもそのスクリプトを参考にするから。


tsupo
Sat Aug 24 23:21:30 JST 1996

とりあえず、FORMの練習として、アンケートのページを作ってみたので、答えてね(http://www.na.rim.or.jp/~tsupo/enq.html)。ひとこと伝言板は、これから徹夜で作る予定(笑)。vpost.cgi相当のプログラムをCで書いてしまった。perlはなんかあんまり好きじゃないし。


chiku
Sun Aug 25 08:07:28 JST 1996

なんかTsupoりんのコメントリスト閲覧がうまくいかないみたいだけど


tsupo
Sun Aug 25 09:11:02 JST 1996

だって、chiku氏がやってきた頃、ちょうどコンパイルしてたところだったんだもん。


tsupo
Sun Aug 25 18:11:21 JST 1996

ということで、私のホームページの「ひとこと伝言板」機能ができたので、使ってみてください。 > all


chiku
Sun Aug 25 23:03:21 JST 1996

しかしここのコメントリストも長くなってきたなあ。 #ってさらに長くしてどうする。


新明解
Mon Aug 26 01:20:48 JST 1996

ううむ、そろそろ、古いメッセージは消さねば
ってことで名古屋に戻ってきた。うなぎボーン買ってきたから、
・・・って何時Tsupo氏と会おうかなぁ・・。


tsupo
Mon Aug 26 01:57:40 JST 1996

今晩、会社の帰りに行ってもいい? って、定時で退社できた場合だけど。いちおう、今日は定時退社日なんだな。


chiku
Tue Aug 27 13:38:51 JST 1996

夢の定時上がり。 まあフレックス出社のせいもあるけど必ず9時間以上は働かされているなあ。 しくしく


tsupo
Sun Sep 1 17:30:30 JST 1996

ががーん。新明解氏に会えなかった。ううむ。とりあえず、今日の即売会はウェピーの小説本が目新しいだけで、後は特になかった。エトレンジャー本は皆無。レッツ&ゴーは大量に出てた。


新明解
Tue Sep 3 08:41:54 JST 1996

土曜日に会うことになってると勘違いしてたのだ。 なぜだろう。Tsupo氏かわいえる氏が同人誌イベントが 土曜日もあると言ったような記憶がするのだが・・。

ってことで日曜日は50 feet'sのSCAMP氏とガメラ2を観てきました。 案外面白かった。特撮がすごいな。あの技術がガイファードにも 生かされているんだろうか。


tsupo
Tue Sep 3 23:59:35 JST 1996

ううむ。土曜はよく考えたら、東京の即売会だったのだ。名古屋は日曜日だけ。金曜日に連絡しておくべきだったな。


tsupo
Fri Sep 6 02:32:51 JST 1996

ということで、今週末の予定はどうなってますか? > 新明解


新明解
Fri Sep 6 08:52:06 JST 1996

未定。作品制作をしなければならないので、あまり時間は作れなく なりつつある。


Raba (e-mail:zj2y-skrb@asahi-net.or.jp)
URL:http://www.asahi-net.or.jp/~zj2y-skrb/
Sat Sep 7 00:40:29 JST 1996

今週末の予定は極めて怪しくなってしまった


tsupo
Sun Sep 8 03:44:23 JST 1996

RABAさんのホームページに期待しよう。わくわく。ところで、15日のメンズオンリーは来るんでしょ? > RABA


篠原 誠 (e-mail:FB7M-SNHR@asahi-net.or.jp)
Sun Sep 8 03:48:07 JST 1996

 世間ではやりの「いんたぁねっと」なるものに遅れ馳せながら手を出しはじめました。  コミケットトレインの車内誌にURLが書いてあったので寄せて頂きました。  車内誌のカット、ちゃんと出典があったんですね。知りませんでした(^_^;)      また宜しくお願いします。


外村孝一郎 (e-mail:d3951001@meijo-u.ac.jp)
URL:http://ccmath.meijo-u.a.jp/~d3951001
Sun Sep 8 19:35:57 JST 1996

あ、篠原さんだ
コミトレのHomepageは作らないのですか?


篠原 誠 (e-mail:FB7M-SNHR@asahi-net.or.jp)
Sun Sep 8 23:53:32 JST 1996

 コミトレのホームページですか・・・  作りたいと思ってるんですが、誰か画像の入れかた教えて下さい。  「チバレイと作るキミのホームページ」 なんて本も買いたくないしなぁ。  ということで、一筆啓上。


外村孝一郎 (e-mail:d3951001@meijo-u.ac.jp)
URL:http://ccmath.meijo-u.ac.jp/~d3951001/
Mon Sep 9 00:27:49 JST 1996

GIF形式の画像があれば貼るのは簡単だと思いますが
とりあえず、HTMLの書き方の本は一冊あった方がいいと思いますが
チバレイのが良いかどうかはしりません

他の人のsourceを見てみるのもいいかも


Raba
Mon Sep 9 23:49:31 JST 1996

メンズは行くよーん。 ちなみに、それは 16 日です。うちの会社休みじゃないんだけど・・・。


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~shinmk/J/
Tue Sep 10 09:00:33 JST 1996

訪問者コメント集の7月以前の書き込みは削除しました。
古いのがみたい人はvlistold.htmlに現在は残ってますが、
そのうち消すかも・・。


新明解
Tue Sep 10 09:06:40 JST 1996

篠原さん、来訪ありがとうございます。コミトレは今後も参加させていただきたいと 思ってます。ホームページを作られたらまたご一報ください。
チバレイの本はわりと評判いいようですが、無理してチバレイのを買うことは ないでしょう(笑)。


chiku
Wed Sep 11 00:27:09 JST 1996

16日うちの会社も休みじゃないけど行ったりして(いいのかこんな状況で)


tsupo
Wed Sep 11 03:19:43 JST 1996

なんか新しくなってるな、このページ。ってことで、16日に、みんなでうなぎボーンを食べましょう。


新明解
Wed Sep 11 08:47:56 JST 1996

品質大丈夫だろうか。Tsupo氏がさっさと食べてしまったほうがいいと 思うんだけどなぁ。


YANOTK (e-mail:yanotk@tcp-ip.or.jp)
URL:http://www.tcp-ip.or.jp/~yanotk/linkpage.html
Wed Sep 11 19:18:09 JST 1996

あしあと(5歩め)


新明解
Sat Sep 28 08:38:51 JST 1996

最近、全然書き込みがないですねぇ。
やっぱ、テンポラリに構築する計画を実行して、盛り上がりをはかる しかないか(おいおい)。


tsupo
URL:http://www.na.rim.or.jp/~tsupo/event/comiket50.html
Mon Sep 30 00:14:01 JST 1996

ようやく、コミケット50の参加レポートを作成した。よかったら見てね。


tsupo
URL:http://www.na.rim.or.jp/~tsupo/myFriends.html
Sat Oct 5 04:38:37 JST 1996

wedding@peach.na.rim.or.jp な人の正体は、ちびうさちゃんではなくて、ほたるちゃんでした。お詫びして、訂正します。詳細は上記WEBページを見てください。


野口一夫(和緒) (e-mail:noguthi@po.kumagaya.or.jp)
Tue Oct 15 01:22:37 JST 1996

どもども新明解さん、HPにurl載ってたのでお邪魔しちゃいました。:-) 私のホームページは未だ作成途中なのでurlは書けませんが以後宜しくお願いします。 (迷惑だったらごめんね。) でわでわ、和緒でした。:-)


tsupo
Sun Oct 27 21:35:07 JST 1996

今度の土曜日(11月2日)に池澤春菜が名古屋に来るのだ。新明解氏も一緒に見に行くのだぁ。


新明解
Sun Nov 3 14:48:53 JST 1996

池澤春菜と言えば、猫耳ナースちゃんがお注射大好きで燃え〜なので ある。


tsupo
Mon Nov 4 00:11:41 JST 1996

ってことで、今度の土曜は新明解宅集合らしい。


くすっ
Tue Nov 5 02:21:15 JST 1996

今度って いつ? (笑)


tsupo
Tue Nov 5 23:54:46 JST 1996

11/9なのだ。新明解氏も部屋を片づけると言ってたぞ(笑)


篠原 誠 (e-mail:fb7m-snhr@asahi-net.or.jp)
Fri Nov 15 01:27:02 JST 1996

 御無沙汰です。コミトレ関係者の方にはもうイヤなメールが行ってると思います が、12月15日、名古屋にてコミトレ参加者忘年会(総決起集会ともいふ)を執 り行います。皆様、万障お繰り合わせの上御出席賜りますよう、改めてお願い申し 上げます。  ということで、本日来年夏の貸切列車申込をやってきました。来年もやるよ。  はな また。お邪魔しました。


tsupo
Sat Nov 16 03:33:19 JST 1996

mail、受け取りました。まだ、現時点では参加できるかどうかわかりません。


tsupo
Wed Nov 27 04:24:34 JST 1996

麻生かほ里のFirst Liveが今週の土曜に東京であるんだけど、 どうします? > くすっ氏


tsupo
Mon Dec 9 01:19:44 JST 1996

冬コミカタログを早速チェックしてみたが、うぇぴーのサークル、過去最高だぞ。ううむ。圧倒的にひなぎくのカットが多い。うぇぴーやおいも数が増えてる。


Niimi>*DG@ (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
Thu Dec 26 14:53:30 JST 1996

もう明後日からだねぇ... 明日は会社関係のお葬式だし。(^^; 他愛も無い愚痴でした。(;o;)


tsupo
Fri Dec 27 02:19:53 JST 1996

新明解氏のCGA作品は締め切りに間に合う/間に合ったのだろうか?
ってことで、明日の大垣夜行で東京に向かいます。しばらく音信不通になりますので、何かあったら各自で対処してください (^^;


新明解
Mon Dec 30 00:59:10 JST 1996

一応、完成したのだ。音ができてないけど。


Niimi>*DG@ (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
Mon Dec 30 22:04:45 JST 1996

みなさんの収穫はどうだったんでしょうねぇ...