訪問者コメント集(1997年)


くすっ
Sat Jan 11 04:08:25 JST 1997

ひさしぶりなのら... う_ん 麻生かほ里のコンサートに行きたかったのだ。..しくしく


新明解
Sun Jan 12 00:00:52 JST 1997

おお。くす氏がイソターネットしているぞ


SHINO
Sun Jan 12 23:23:35 JST 1997

やんやん


(書き手不明)
Wed Jan 15 19:53:44 JST 1997

しのしの〜


tsupo
Thu Jan 16 00:06:58 JST 1997


tsupo
Thu Jan 16 00:09:47 JST 1997

ががーん。「書込完了」ボタン押してないのに、勝手に投稿されちゃったぞ。謎だ。
ところで、私のところの伝言板もよろしく (^^;


栗本
Fri Jan 17 17:46:36 JST 1997

 「案山子」 のCG見ました。う〜んこれが動くのか。とっても楽しみ。 最近の子供はこの遊びやらないんでは?。  一番気になるのは、背景につかってある木だな。  どうやって作ったんだろう?。  ではでは、よろしくです


新明解
Sat Jan 18 11:51:37 JST 1997

栗本さんどうも。 あの木はパーティクル機能を使ったものでして、実はわりと 簡単です(笑)。


べらし (e-mail:yofumi@mb.infoweb.or.jp)
URL:http://www.bekkoame.or.jp/~yofumi/
Sun Jan 19 03:00:37 JST 1997

お久しぶり > 新明解氏 こんなホームページがあったとは知りませんでした。 すっかり(本人に)見捨てられたホームページにリンクが張ってあるし(^^;) そのうちリニューアルしたいと思うのですがひまとネタがないっす。


Niimi (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
Sun Jan 19 23:03:47 JST 1997

とりあえずwww ServerのHome DirectoryにHTMLを置くテストをしてみた。 きちんと表示できるものだなぁ... (内容が破綻してるのは仕方ないとして)


tsupo
Tue Jan 21 02:38:03 JST 1997

memo:

97/02/02(-)川崎中小企業婦人会館 マリーベル パーティ 花の魔法使いマリーベル5周年記念上映会。


新明解
Wed Jan 22 00:23:54 JST 1997

べらしさんどうも。 全然メールもしなくてごめんなさい。


新明解
Wed Jan 22 00:24:51 JST 1997

マリーベル上映会かぁ。ううむ、行きたい気がする。


ふりす (e-mail:fritha@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~fritha/
Mon Jan 27 01:48:25 JST 1997

もうずっと即売会いってない〜。 名古屋だとこんどはいつあります?


tsupo
Mon Jan 27 07:21:47 JST 1997

2月9日(16日に延期したんだっけ?)がライブ、11日がシティです > ふりすまん


篠原 誠 (e-mail:fb7m-snhr@asahi-net.or.jp)
Mon Feb 3 00:52:35 JST 1997

新明解さん始め皆様御無沙汰です。 さて、実はこの度会社の異動が発令されまして、福岡に飛ばされる事になってしまいました。 コミトレの新体制は3月上旬ごろに発表の予定です。 別にコミトレが廃止になるわけじゃ有りませんので、念のため。


tailor (e-mail:tailor@docomo.com)
Mon Feb 3 16:43:05 JST 1997

NETSCAPE 3.0[ja]では、バケバケになってしまうぅ。


tailor (e-mail:tailor@docomo.com)
Mon Feb 3 23:33:13 JST 1997

NETSCAPE 3.01[ja]では大丈夫


tsupo
Tue Feb 4 03:05:01 JST 1997

新明解氏のCGAの発表会は、いつやるのだ?


新明解
Wed Feb 5 23:14:00 JST 1997

すんません。まだ、CGアニメーションは手直し中なんで しばらくおまちください。


フラヌイ
Tue Feb 25 21:43:46 JST 1997

新明解氏のCGアニメーション見てみたいです。


ETC (e-mail:ikaso@japan-net.or.jp)
Fri Feb 28 14:56:25 JST 1997

はよ〜ん。(古いぞ)


ふりす
Sun Mar 2 00:05:54 JST 1997

http://www.na.rim.or.jp/~angel/ もつくらないとなぁ。


tsupo (e-mail:tsupo@typhoon.club.or.jp)
Sun Mar 2 00:37:48 JST 1997

ってことで、3月2日は何かがあるらしいぞ


なみ (e-mail:nami@genesis.ne.jp)
URL:http://neon.genesis.ne.jp/
Thu Mar 6 23:54:49 JST 1997

こっちにもあるのか みんな,げんき〜?


Takayuki Akiyama (e-mail:kimoyan@super.zippo.com)
Fri Mar 7 21:27:39 JST 1997

えーと、3月2日の横浜での上映会で案山子を見せていただきました。 なかなか、よかったんですが、やはり、ちょっと、動きが硬かったかな? でも、もう一度見てみたいのら・・・


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
Mon Mar 10 22:23:04 JST 1997

感想ありがとうございます。 動きの硬さについては、他の方からも同じような指摘がありますし、 今後の作品(できるのか?笑)では改善していきたいと思います。 なお、今回の作品はDoGA主催の第9回アマチュアCGAコンテストに入選 しておりますので、その作品上映会(東京、大阪)、また発売される 予定のビデオに収録されると思います。 詳しくは
Project Team DoGAのホームページ(http://www.yo.rim.or.jp/~taka2/DoGA/)
をご覧ください。


くすっ
Mon Apr 21 01:37:54 JST 1997

更新されていない(笑)


tsupo
Wed Apr 23 00:14:23 JST 1997

この連休は、どうするのかな? > その辺


tsupo
Wed Apr 23 01:57:41 JST 1997

メモ: このあたり


新明解
Sat Apr 26 16:24:38 JST 1997

投稿テスト


Niimi (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~niimi
Sun Apr 27 19:43:07 JST 1997

みゅぅ... 結局4月は即売会に行かなかったなぁ... 今度は5/5だっけ?


くすっ
Mon Apr 28 04:42:13 JST 1997

はやいましん


(書き手不明)
Mon Apr 28 23:36:56 JST 1997

ましんはんたーみつるぎ


新明解
Sat May 10 23:57:07 JST 1997

久々に更新しました。


くすっ (e-mail:kusumoto@pluto.dti.ne.jp)
Tue May 13 03:00:37 JST 1997

そうだったのか(実は知っていたけど)>案山子の作品解説特別編 それと近場のDTIに入りました


tsupo (e-mail:tsupo@typhoon.club.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~tsupo/tsupo.html
Tue May 13 07:08:15 JST 1997

な、な、なんと、近場のDTIに案山子の作品解説特別編が入ったのか。


新明解
Tue May 13 09:57:49 JST 1997

おいおい(笑)


くすっ
Wed May 14 02:09:21 JST 1997

みゅ〜〜〜 あそこには改行をいれたのにぃ〜〜〜〜〜> <〜〜〜〜〜うみゅ


新明解
Wed May 14 09:38:28 JST 1997

ごめんね。<BR>をいれないと改行しないのだ。
こういうときに2バイト英字&記号文字は便利だな(笑


Osamu (e-mail:infomax@po.infosphere.or.jp)
URL:http://www.sphere.ad.jp/infomax
Wed May 14 10:28:33 JST 1997

はじめまして。 少女キャレットみました。 傑作でした。 こういう楽しいcgを作りたくても私にはできません。 こういう発想ができないんですね。 うらやましいです。


新明解
Thu May 15 09:05:36 JST 1997

感想どうもありがとうございます。 でも、もう3年前の作品なんで、今は芸風がかわってきている かもしれません(笑)。


新明解
Fri May 16 02:16:00 JST 1997

ページの更新ミスで一時的に正常に表示されない ページがありました。ごめんなさい。


くすっ (e-mail:kusumoto@pluto.dti.ne.jp)
URL:http://www.pluto.dti.ne.jp/~kusumoto/kusu
Fri May 16 05:30:32 JST 1997

せっかく5メガ分もらったので とりあえず作ってみました。


新明解
Sat May 17 01:30:01 JST 1997

くす氏のページ、ここから行くと、Ie3では文字化けしてしまう〜。


tsupo
Sat May 17 06:58:18 JST 1997

IE4.0では化けないけど。


くすっ (e-mail:kusumoto@pluto.dti.ne.jp)
Sun May 18 04:16:58 JST 1997

Netscapeでも問題ないよん。


tsupo
Sun May 18 12:34:48 JST 1997

> 「案山子」に登場した女の子「瑞穂ちゃん」の解説(準備中) (97/05/15更新)

いったい、どこが更新されたのだろう? (笑)


新明解
Mon May 19 09:07:56 JST 1997

NEXT-FTPというツールを使い始めたので、その際、一緒に更新 されてしまった(笑)


tsupo
Sat May 24 12:25:11 JST 1997

この前、新明解氏宅で見せてもらった、踊るかおるちゃんのWebページのURLを教えて〜


新明解
Sat May 24 14:03:16 JST 1997

http://www.urban.or.jp/home/emhassy/index.html#azk


tsupo
Sun May 25 00:43:09 JST 1997

メモ: http://www.urban.or.jp/home/emhassy/AZ/kaoru_dc.html


くすっ
Sun May 25 03:49:10 JST 1997

あずきちゃんよくできてますね


新明解
Sun May 25 13:16:51 JST 1997

あれが3Dツクールで作られてるってんだからさらにすごい


Niimi (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~niimi/
Tue Jun 3 03:00:41 JST 1997

さて……
そろそろ通知が届いてる筈なんだけど、どうだったのかな? → コミケ


新明解
Tue Jun 3 22:28:09 JST 1997

うかったらしい。 日曜日。


Niimi (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~niimi/
Tue Jun 3 22:34:48 JST 1997

なんか軒並み受かってるなぁ……
日曜日は全員サークル入場できるんじゃない? (苦笑)


新明解
Wed Jun 11 09:12:52 JST 1997

なんか、愛知県衛生部から出ているO157関連のパンフレットに 出ている女の子が、髪の色は違うけど、なんか綾波そっくり。 むしろ、この髪の色のがかわいいかもしれない。


新明解
Fri Jun 13 03:54:56 JST 1997

ううむ、古い過去は抹殺された


tsupo
Sun Jun 15 00:37:42 JST 1997

> まだなにもない・・・。あうあうあう。

ひ、ひどい(笑)


新明解
Sun Jun 15 11:44:57 JST 1997

だからぁ〜(笑)


Tailor
Tue Jun 17 10:08:24 JST 1997

そういえば、先週の白鯨取り損ねた...(泣)


新明解
Tue Jun 17 16:27:49 JST 1997

大丈夫。

総集編の再放送だったから。

それにしても、かなり制作状況が厳しいようですね。

各所で話題になってます(苦笑)


Ero-Hon-Hunter
Tue Jun 17 19:08:24 JST 1997

新明解さん。何かぼくのことを変な風に言い触らしていませんか?梅坪駅に送ってあげただけなのに・・・。


新明解
Tue Jun 17 22:16:52 JST 1997

なんにもいいふらしてないけど・・・(笑)。
それにしても、ERO-HON-HUNTERなんですか?


////// (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/Shinmk/J/
Wed Jun 18 22:17:28 JST 1997

Lynx//////////////////////////////////////


shinmeikai
Wed Jun 18 22:19:51 JST 1997

Lynx no test. Uum nohongo wa dame nanoka.


tsupo
Wed Jun 18 23:08:09 JST 1997

最新のLynxはdefaultで日本語・韓国語・中国語に対応してるよん(ただし、UNIX版のみ)


新明解
Thu Jun 19 06:09:46 JST 1997

表示は大丈夫なのだが、入力はだめなのかなぁ。 でも表示確認ができるからおすすめだな。
そういえば、SUNっからHotJavaが出てますねぇ。日本語化 キットもある。NetscapeやIeでないプラウザとして期待かも。


tsupo
Fri Jun 20 00:20:54 JST 1997

HotJavaはHTMLブラウザというよりも、Javaのデバッグ環境なので、Java Javaしてないページ には向いてないかも (^^;


新明解
Fri Jun 20 16:02:40 JST 1997

そうなのか。期待してたのに(笑)


tsupo
Tue Jun 24 22:29:54 JST 1997

> ほんとこれしかできてない(苦笑)。
顔がこわい〜。きゃぁ。


M (e-mail:mitsuru@orange.ne.jp)
Tue Jun 24 22:49:16 JST 1997

アニメのBGMがTVのドキュメント番組とかで流れていると、「う〜んどこかで聞いたことあるなぁ〜」とよく思います。


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
Thu Jun 26 21:39:43 JST 1997

Mさんどうもコメントありがとうございます。 ドキュメンタリーにもたまにアニメBGMが使われてますよね。
たいてい、制作費が安そうな番組に多いような感じです。
でも、やっぱ多いのはワイドショーとか、バラエティ番組。 半分以上、アニメのBGMが占めるような気がします。
なかには、1枚のサントラから何曲も使う番組も結構あって、 手抜きだなぁって思っちゃいます(笑)。


tsupo
Sun Jun 29 05:00:11 JST 1997

キャッシュサーバーなんていらんもん入れるから、かえって重くなったぞ > RIMNET名古屋
ってことで、キャッシュサーバー対策なんて余分な作業が発生してしまいました。やんやん。


新明解
Sun Jun 29 09:53:34 JST 1997

ううむ、そうだったのか。なんでも勝手にやるなぁ>RIM名古屋


新明解
Sun Jun 29 11:53:31 JST 1997

三時間経とうが掲示板の更新されないじゃないか〜
RIMのうそつき〜
勝手にシステム変えてメールもしないのもふざけすぎだ。


新明解
Sun Jun 29 11:58:13 JST 1997

ううむ、ここの伝言板の拡張子を.shtmlに変えようかなぁ。ううむ。


tsupo
Sun Jun 29 15:03:31 JST 1997

そうそう。メイルで事前連絡すべきだと思う。いちおう、RIMのローカルニュース rim.announce で告知してるけど、でもいつからキャッシュを導入するか明示してないし、告知後、2日で導入と いうのも、乱暴。
やっぱり、損害賠償請求すべきかな?


tsupo (e-mail:tsupo@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~tsupo/tsupo.shtml
Sun Jun 29 16:42:30 JST 1997

私の場合、全ページでSSIを使ってるから、影響が大きい。さすがに全ページを.shtmlにするのは 顰蹙だろうなぁ。って、こちら側の作業量も膨大になるので、そこまでしないけど。


新明解
Sun Jun 29 21:25:54 JST 1997

拡張子をshtmlに変更しました。 う〜む、過去のvlist.htmlにリンクをはっておかなくちゃ


新明解
Sun Jun 29 21:30:23 JST 1997

ちょっと、.vpost.cgiが完全に直ってなかったので再テスト。


tsupo
Sun Jun 29 23:30:21 JST 1997

> 新しい、コメント集の場所は http://www.na.rim.or.jp./~shinmk/J/vlist.shimlです。
shiml になってるよ。埋め込んであるリンク自体は正しいけど。


Niimi (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~niimi/
Sun Jun 29 23:42:33 JST 1997

新明解はTop Pageを*.shtmlにしないの? (得に必要でないからいいのか?)


新明解
Mon Jun 30 09:03:40 JST 1997

http://www.na.rim.or.jp/~shinmk/J/ とすれば、最新のが見れるから変えてません。 でも、 http://www.na.rim.or.jp/~shinmk/J/index.html とされると、キャッシュが使われるらしい。困ったもんだ。


tsupo
Wed Jul 2 00:05:03 JST 1997

まだ、直ってないけど。 >新しい、コメント集の場所は http://www.na.rim.or.jp./~shinmk/J/vlist.shimlです。 って、どうでもいいか (^^;


新明解
Wed Jul 2 20:34:15 JST 1997

にいさんの力で直して!(声:水谷優子)


tsupo
Wed Jul 16 02:29:26 JST 1997

新明解氏のスペースって、東のどこだっけ? なんか、こおろぎさとみMLで、「ぽん・ぱ」な 話が出てるんで、新明解氏が本を出すみたいだぞ、って書いたんだけど、スペースがわかん なくて (^^;


新明解
Wed Jul 16 09:43:57 JST 1997

(日)東地区”フ”49aですのん って本でるかいな


HAS
URL:http://www.urban.or.jp/home/emhassy/
Thu Jul 31 01:04:21 JST 1997

はじめまして、新明解さん。突然ごめんなさい。
3DCGについてネット流れていてここにたどり着いてびっくり。
「あずきちゃん」ほめていただきありがとうございます。(*^_^*)/
さらには、「案山子」の作者の方ではありませんか!(2度びっくり)
作品を友人のビデオで見せていただいた覚えがあります。
CGアニメは大変ですが、(身を持って知ってますので)
これからもがんばってください。


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
Fri Aug 1 00:14:53 JST 1997

HASさんコメントありがとうございます。
あずきちゃん3D CGには大変感銘を受けております。
ボールをなげるケンちゃんもすばらしい。
たこ公園俯瞰図も大変いいです。
ぜひオリジナル作品にも挑戦してください。

そうそう、リンクリストにも追加させていただかなくては。


tsupo
Tue Aug 5 02:03:38 JST 1997

某DSSなページ、ヘッダにはISO-2022-JPって書いてあるけど、実際の漢字コードはEUCになってるじゃないのぉ。 だもんで、MSIE4.0PP2では、化け化けで読めません(笑)。ヘッダを信用しちゃうようにできてるようです。


新明解
Tue Aug 5 21:36:10 JST 1997

ははは、すっかり忘れていた。
まぁ、用意できるものが出てくるまでほっておこう(おいおい)


げんきっず さやか (e-mail:sayaka@tange.sakuramail.com)
Sun Aug 24 01:06:23 JST 1997

げんきっず!


新明解
Sun Aug 24 22:24:46 JST 1997

Tsupo氏が持ってるメールアドレス?


げんきっず さやか (e-mail:sayaka@tange.sakuramail.com)
Mon Aug 25 03:33:51 JST 1997

メールを出してみれば、わかるわ。


不気味大福
Thu Aug 28 02:24:30 JST 1997

不気味だ。


tsupo
Sun Aug 31 06:21:39 JST 1997

>ここまで作っちゃうと、最後まで細かくやりたい気もする…。
>いやいや誘惑に負けてはいけない(笑)。
足が水掻きになってるので、半漁人なのね。半漁人の女の子のCGAになるのか。わくわく。


tsupo
Sun Aug 31 06:23:13 JST 1997

s/半漁人/半魚人/g


新明解
Sun Aug 31 12:48:42 JST 1997

がーん


新明解
Mon Sep 1 00:20:37 JST 1997

一応、平らな足を若干直したけど、あんまり根本的解決には なってないような気がする。 どっちにしても靴はかせるからなぁ。


tsupo
Wed Sep 3 03:11:40 JST 1997

>スカート試しに作ってみた。やっぱ、スカート重要なんで、

透けるスカート〜。やるなぁ(笑)


新明解
Thu Sep 4 01:48:55 JST 1997

>透けるスカート〜。やるなぁ(笑) 透けて見えるのは、Tsupo氏の幻覚じゃないのか?(笑)


Niimi (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
URL:http://www.gld.mmtr.or.jp/~niimi/
Mon Sep 15 22:01:57 JST 1997

顔が恐〜い。(苦笑)


くすっ (e-mail:kusumoto@pluto.dti.ne.jp)
Tue Sep 16 02:45:32 JST 1997

おぉ 目が入ったのね(マッピングかな?)。


新明解
Tue Sep 16 04:27:42 JST 1997

現在、制作中のは、ちょっと目のマッピングを変えたので すこし恐さが改善している(笑)。


tsupo (e-mail:tsupo@geocities.co.jp)
URL:http://www.geocities.co.jp/Arcade/2031/
Wed Sep 17 02:39:51 JST 1997

ということで、もう1つ新たなWebページを開設してみた。2MBまでしか使えないのが難点だが、無料なので、使えるもんは使ってやろうということで。 しかし、富士通の陰謀かもしれないので、注意しないと。


新明解
Wed Sep 17 22:49:48 JST 1997

やるなぁ>Tsupo氏 わしも開設させてみようかなとも思うけど、なんか恐いな。
それと、コンテンツを作る暇がない気もする(苦笑)。

ちなみにTsupo氏の近くに住んだりしていいかな?>Tsupoろん。


tsupo
Thu Sep 18 01:23:27 JST 1997

近くに住むのは構わないのだ。コンテンツなんて、いくらでもネタはあると思うけど。あんあん声優とか。


新明解
Thu Sep 18 01:51:00 JST 1997

ネタはあるが暇がない(苦笑)。


tsupo
Thu Sep 18 01:54:05 JST 1997

可児子ちゃんのへやをつくればいいのだ。なんか最近毎日更新されてるし。


わいえる (e-mail:tonomura@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~tonomura/
Thu Sep 18 23:01:34 JST 1997

うーん 富士通が絡んでるのか?
社内的には何も聞いてないけど、転送速度がやけに速いからもしかしたら関係してるかも
登録しようかと思ったけど...別のとこでもいっこIDもらったしなぁ...


tsupo
Fri Sep 19 00:52:51 JST 1997

富士通は、金を出してるだけかもしれません。どこまで絡んでるのかは不明。スポンサーの1つなのは確か。


tsupo
Fri Sep 26 00:04:37 JST 1997

メモ:


玉ちゃん (e-mail:GEH03557@niftyserve.or.jp)
Sun Oct 12 23:18:36 JST 1997

夏コミで「ぽん・ぱにおん」買わせて頂きました。


tsupo
Tue Oct 14 09:15:59 JST 1997

そういえば、引っ越し作業のどさくさにまぎれて、Bootan氏が私の「ぽん・ぱ」を借りていきました。これで彼も「ぽん・ぱにおん」だな。


新明解
Tue Oct 14 21:05:05 JST 1997

玉ちゃんさん、どうもありがとうございます。 また、遊びにきてください。 (ちなみに冬コミは参加しません)


tsupo
Thu Oct 16 00:22:20 JST 1997

> HTMLソースで文字改行をした部分にスペースが入るというお馬鹿な仕様も、見事に直っています。

完全に直った訳ではないようです。例えば、10月10日付けの対応ブラウザについて は、見事に改行がスペースになります(画面サイズ800X600の場合)。ちなみに、15日付けの同じページは、スペースになりません。


新明解
Fri Oct 17 00:04:26 JST 1997

うう、萌え燃えのページがIe4ではさっぱり更新できない。
どっちのキャッシュかわからないけど、過去のキャッシュが
残ったまま・・・。しくしくしく。


tsupo (e-mail:tsupo@mvb.biglobe.ne.jp)
Fri Oct 17 02:06:34 JST 1997

IE4.0のキャッシュを聞かないようにするには、「表示」-「インターネットオプション」-「インターネット一時ファイル」で設定を0MBにします。
更新されないのは、RIMNETのキャッシュのせいでしょう。そんなときは、www.na.rim.or.jpをwww1.na.rim.or.jpに置換してアクセスすれば、新しいページが見えます。


tsupo
Fri Oct 17 02:08:09 JST 1997

それから、最近気づいたんだけど、いつの間にか index.html もキャッシュ対象になっちゃったようですね。


新明解
Fri Oct 17 23:15:57 JST 1997

しくしく、画像ファイルがキャッシュから消えない・・・。どうなってるんだろう。 www1の方は新しいのが入ってるのに。


tailor
Wed Oct 29 15:57:07 JST 1997

核融合研にデカ物が入ったみたいだけど、新明解氏には関係ないのだろうか...


新明解
Wed Oct 29 22:48:32 JST 1997

うん、私はデータベースの担当だから関係ないっす。 こないだ研究所自体が、お披露目だったんだけど、岐阜県知事が こないんで面白くないんで休みました(笑)。 なお、私はあの実験装置の建物を大仏殿と呼んでます。 どでかすぎるっす〜(声:千葉繁)


竹本 昌之 (e-mail:masa-t@nn.iij4u.or.jp)
URL:http://www4.big.or.jp/~masa-t/
Mon Nov 17 20:16:08 JST 1997

 極めて的確なコメントとともにリンクを張らせてもらったので、一応 報告しておこう。


tsupo
Tue Nov 18 23:15:20 JST 1997

そういえば、新明解氏は、加藤がびんとも呼ばれていましたね。


わいえる (e-mail:tonomura@na.rim.or.jp)
URL:http://www.na.rim.or.jp/~tonomura/index.html
Wed Nov 19 08:35:19 JST 1997

なるほど、それで伊藤ガビンがあんまり好きじゃないような事を言っていたのかな?


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
Wed Nov 19 09:16:54 JST 1997

竹本氏のコメントの奇矯ってのは、いいかも。あやしいと言われるのには
もう飽きてしまった(笑)。
ちなみに伊藤ガビンが嫌いなのは、CGソフトレビューとかで、的外れな記事を
書くから嫌いってこともあります。
Imagineの紹介記事でいい加減なことを書いたのだ。許さん(笑)。


イヤーンぼく電動フクちゃん
Sun Nov 30 16:44:57 JST 1997

 あれ、アマチュアCGA界の良心・新明解大先生のページに掲示板が。  ども、色々なイベント関係に、専ら身分を偽って匿名で出没している、とある性質の暗い独身 中年であります。(日)東地区”フ”49a、寄らせていただく(名乗りませんが)ことを楽しみ にしておりますので、どうか頑張って本を完成されますようお願い申しあげます。  ではどうぞよろしく。


Niimi (e-mail:niimi@gld.mmtr.or.jp)
URL:http://www/gld.mmtr.or.jp/~niimi/
Sun Nov 30 16:54:53 JST 1997

> 萌え燃えシスターズの情報

のPageで、その2・その3からその4へ飛ぶところが、「その3(作品内容ネタバレ)」になってるのねん。まぁ間違えることは無いと思うけど、修正するに越したことは無いぞ。(苦笑)


tsupo
Sun Nov 30 22:20:08 JST 1997

> (日)東地区”フ”49a、寄らせていただく(名乗りませんが)ことを楽しみ
> にしておりますので、どうか頑張って本を完成されますようお願い申しあげます。

あれれ、新明解氏って、本を出すの? 冬コミにも行かないと言っているのに。ううむ。


新明解 (e-mail:shinmk@na.rim.or.jp)
Mon Dec 1 00:32:55 JST 1997

フ49aって、夏コミの時の場所ですね。
Tsupo氏も言っているとおり、私は冬コミは参加しません。
アニメーション作品制作で、それどころではないのです。
本を出すとしたら、来年夏です。

それにしても、TsupoさんもNiimiさんも、ページチェックが まめですねぇ
なんか渡辺哲也氏も頻繁にチェックしてるらしい。


tsupo
Mon Dec 1 22:59:55 JST 1997

isasmall.avi、けっこうかっこいいじゃん。やるなぁ。中華飯店の名前が...


新明解
Wed Dec 3 19:46:12 JST 1997

中華飯店じゃなくて、中華饅頭なのだ。 チェーン店展開しているのだ。


渡辺哲也
Mon Dec 8 01:27:12 JST 1997

今日、ロッキンでAVI見たけど、凄く良かったすー。 タイトルとかも、かっちょいい。 あと、イマジンの レンズフレアが、 すげーかっこいい事が分かったっす。