毎週木曜日、午後4時から5時まで事務所入り口で手作りの「すこやかパン」を売っています。機会がありましたら是非ご賞味下さい。
のびやかでは希望者にのみ,ワゴン車により送迎をおこなっています。(有料)詳しくは、のびやかまでお問い合わせ下さい。
○送迎について
このほかに、キャンプ・遠足・旅行等に行ったりします。
月の終わりの日(お給料日)にはみんなでホットケーキ、コーヒーを作ってお疲れ様会をしています。
作業のほか、週に一度一日の生活の中でこんなことをしています。所員さんも楽しみにしています!。
○おやつクッキング その日のおやつを作ります。(ゼリー、やきそば、じゃがいも餅等)
○クッキング 食堂やクッキングの部屋で昼食を作ります。おやつもそうですが、食材にはのびやかの畑で取れた野菜を使っています。(おにぎり、カレー、スパゲティー、野菜のサラダ、豚汁、けんちん汁等)
○レクリエーション レクリエーションではゲームをしたり散歩に行ったり(公園にいってボールで遊んだり・・)エアロビクス等をしています。)
○リトミック 月一回、一階のホールでリトミックをしています。歌を歌ったり、楽器を使ったり音に合わせて体を動かしたりと楽しくやっています。
こんなことしてます!
概要作業内容製品紹介その他すこやか保育園のびやかキッチンハウスキッチンハウス
その他