ボヘミアンから独立?Independence2進水式
03・11/01秋晴れのポカポカ陽気の中、インデペンデンス(オセアニス311)の進水式が蒲郡のラグナマリーナで行われました。
今年の1月にヨットをやりたいと聞いてから、熱心にボヘミアンに通い奴隷の如く働かされ続け、早く自分のヨットを買わないと?
体が堪らないと考えたのでしょうか?遂に本日からヨットオーナーの仲間入りでシャンペンも手伝い、ご機嫌の入谷氏です!
式典の後、早速初帆走です!「Y3」に伴走して頂き写真もバッチリ決まっています。(撮影はY3の前田 泰氏)
良かったネ!喜びを分かち合う二人?(心中は複雑?熱心で真面目な奴隷クルーが独立して、又去って行った?嗚呼!?)
ラグンブルー、0533−58−2880」にて、季節感溢れるシーフードフレンチで乾杯!かんぱ〜い!流石!現役の社長!
        屋外のバーベキューでは有りませんでした。隠居生活15年のボヘミアンは只一人、箸を貰って食べていました&
生酒2合瓶を5〜6本お祝いだから?と、真昼間からグビグビ!大変美味しく気持ちの良い進水式でした。ありがとう!!
Go to home page
名古屋へ帰って、飲んで汚したシャツを着替えて、「Y3」の若手と自宅から徒歩1分の「一杯一杯052-841-6816」で2次会!
その後2人は(両名共スキー&スキュバダイブのインストラクター)別宅「呆屁味庵、名古屋」へ宿泊。  (撮影、横車の横地船頭)
                                                                    投稿
ボヘミアンV                                                                                  インデペンデンス2 艇長 入谷信宏
 渡邉 怪物船長 様
先日は はるばる 蒲郡まで ご足労頂きまして本当に ありがとう御座いました。
おかげさまで 無事 念願の 進水をすることができました。また お心ずくしの贈り物をいただきありがとうございました。
(ラグナのバーベキューガーデンは雨天の対策がありませんので)レストランの食事で窮屈な思いをされたことと
思いますが後から思えば、バーベキュー で 利用させていただけばよかった と 後悔した 次第です。
渡邉さんには 一番お世話になったと思っております。多少 出港地は違いますが 同じ三河湾ですので これからも
宜しく ご指導のほどを お願いします。ありがとう ございました。
まずは 御礼 まで。
                                                  投稿                     Y3(YYY倶楽部)    前田 泰

昨日は、(2次会まで参加)ごちそうさまでした&お疲れ様でした。
早速翌日朝、HPを見たら更新されていたのでビックリしました。さすがっすね!
私が撮った、インデペンデンスの初帆走写真が良く撮れていて安心しました。
まもなく冬が訪れますので、スキーに向けて、○○先生のように身体を鍛えましょう・・・。私は、肝臓を鍛えます。
焼酎升瓶