04スキー、白馬乗鞍
ベリタス、K&S、ボヘミアンの3艇6名と、今年は人数は寂しくとも、愉しい温泉付き4泊5日のスキー酒盛り旅行でした。
宿泊はYYYの「スノーコンドル」でスタッフは、去年夏に一人ヨットで行った沖縄「伊江リゾート」以来の再開です。
何処のお嬢さんか知りませんが?何故か飲み友達に!                      さあ〜滑るぞお〜!動画はここを
宿泊している「スノーコンドル」から、歩いて直ぐの「若栗温泉」です。自噴の温泉ですから、贅沢にお湯が垂れ流しの本物の温泉です。
豪雪の中、2時間弱で新潟県の糸魚川へ蟹を買いに出かけました、何故か?韓国のどぶろく「マッカリ」が有りついでに買いました。
途中「ひすいの湯」が有ったので、露天風呂へ行こう!で全員一致!中々良い湯でした。
ベランダの雪の中へどぶろくを埋めれば天然冷蔵庫!生きている蟹もベランダで炭を使って焼きます。
スタッフにも全員、茹で蟹を一匹ずつプレゼント!大好評です。我々は焼き、刺身、茹で蟹と3種類でお楽しみ!
スタッフの前田君が動画を撮影して呉れました。ここを!   去年ビールを呑み過ぎてここで(泥水の中)転倒しました。
空気が乾燥しているので、スキーの合間には生ビールが旨い!下着のメッシュが艶かしい?    先生〜手拭いを捲っては駄目!
Go to home page