自宅近所の日本料理「東花庵」*052-833-98*にて、
「ベリタス」「希望号」「かざぐるま」「インデペンデンス」「ボヘミアン」の5艇で忘年会。
先回の台風で2艇が壊れた話やら、何やら色々と楽しい時間でした。
それにしても、ヨット乗りは酒が好き&強い!連日の宴会で、へたばりそうですが、「ソルマック」片手に
欠席無しで頑張って?います。

5艇で忘年会  12月21日

昨夜に続き今夜は、東京・銀座でミクロネシアのポナペに係留して有る「さくら亭」千葉の「たけちゃん2号」「ボヘミアン」の3艇で、
新橋駅の銀座口から有楽町の方へ歩いて5分の、「維新号 銀座新館」にて忘年会。
男性ばっかりでは楽しくないんで、3人の女性の友人を呼び、彩りを添えました。
女房は同じく東京の恵比寿駅前で「歩け」の仲間と忘年会ですが、犬がいる為に私だけ新幹線に近いので、
最終の電車で名古屋へ戻って来ました。女房は、2次会3次会をこなし、明日帰って来るそうです。トホホ・・・・・
それにしても、新橋駅を出た途端、お祭りか?と思う位の凄〜い人数の人々。流石東京!流石年末!!

3艇にて忘年会  12月22日

Go to home page