09,今年海水浴第6弾

とうとう6回目の海水浴!お盆も過ぎたしこれが今年最後でしょうか?!
今回は20歳の若い娘です、若いって良いな〜!しみじみ感じさせられる一日でした。
ちょっとした事でもキャア〜!ワア〜!感動?感激のしっぱなし、私も何十年か随分前(昔)に有った様な気がします?!
最初から海で楽しむ気が充分で、ヨットに来ています。洋服の下は最初っから水着ですヨ。
乗船するなり、アルコール飲料を飲み始めます、偉いっ!遊びを楽しむ気120%って云う感じ!

Go to home page

カモメに餌やりの動画は此処を

10分待たずして、水着に変身気持ちが良い〜!そりゃそうでしょう、服を着ていれば暑くて汗だらけに成ります、この残暑で、ざんしょ!

途中、カモメが又も集団で飛来、餌を投げると寄ってきます。      佐久島の北西白浜海岸沖に投錨、早速足舟で上陸。

同じ碧南ヨットクラブの「ラバーズ」もボヘミアンに横抱きで、海水浴&船底掃除です。

私も、リクエストにお答えして、立ち泳ぎで大好きなタバコ&缶ビール

海岸付近で遊んだら、一休み兼昼食、呑みっぷり、喰いっぷり豪快です、見ていて気持ちが良い!

お腹が満足したら、再び海へドッボ〜ン!

まあ〜、兎に角陽気です!

若い男性は、若い女性にサービスが宜しい様で!温水シャワーサービスです、私はかけて貰えなかった。

シャワーの後は、3時のオヤツ?「シマダヤ」の流水麺を使ったボヘミアン流、超特急カニソーメンです。メチャ大好評でした

日本の夏、南風の夏!北へ帰るには最高の風向きです。帰りは「ラバーズ」と共に、フルセールで気持ちの良い帆走です。