海水浴だよ!ビキニ水着大集合          2012年8月19日

昨日女子大生と紀伊勝浦港を出港し、熊野海上大花火を鑑賞後、徹夜航行で碧南へ帰って来て、即本日も予約の娘さん達と海水浴です。
ボヘミアンの夏は、若い女性達で大賑わいです。同乗は碧南ヨットクラブの会長「あいま」と、戦場じゃない船上カメラマンの「パイシーズ
「複数の男性の方々から同乗させて呉れ」と申込みが有りましたが、お断りしました。ご覧のとおり12名の定員一杯に付、ご了解下さいね。



       今日も気温は35度を超えそうな猛暑日。絶好の海水浴日和ですが、腹痛は嫌なので出港そうそう寿司等の、
        ナマモノから食べて頂く様にお願い。まあ〜殆ど看護師さんだから、大丈夫とは思いますが・・・・・・えっ!関係ないっ!
動画は此処を
     

        20代の若い人達と一緒になって騒いでいると、歳を忘れ自分も同じ様に、馬鹿騒ぎに溶け込むから不思議と云うか?面白い。
動画は此処を
    

                 港を離れたら早速海水浴モード全開っ!まだ海水浴場まで2時間弱有るのに・・・・・ハーレム状態に私もニッコリ。
動画は此処を


         日焼サロン代わりかな?クリームを塗って、一生懸命こんがり焼きに余念が有りません、暑いから根性焼きか?
動画は此処を     動画は此処を     
     

                        12Vから電気を取り、浮き輪等に空気を入れて、スタンバイ!
動画は此処を      動画は此処を       
     


     

動画は此処を 
     

     

   佐久島の北西の白浜海岸手前水深2,5mでアンカーを降ろし中、国際VHF16chでボヘミアン呼び出し。「AISで見てますが、
   その辺は暗礁が多いので近寄らない様に!」「こちらボヘミアン、海水浴に来て錨泊中です、充分注意しますから宜しく」
   立派です!海上保安庁は良く職務を遂行しています。お待たせ致しました〜、さあ〜遊ぼう〜
動画は此処を 


動画は此処を            動画は此処を    
     

                                                             説明は不要でしょう、楽しそうな写真をご覧ください。

     

     

     

                                                     カタマラン(双胴船)の下は何故か?涼しい風が吹いています。

     

     

                                               さあ〜ひと泳ぎしたら、各自色々なポーズでヨットから飛び込みますよ。
動画は此処を       動画は此処を   
                        
動画は此処を       動画は此処を    
                        
動画は此処を   
                        

                                                      歳も考えず68歳の私も、20歳代に混じって飛び込みます。
動画は此処を         動画は此処を  
                        

                              呑んで喰って飛び込んで泳いで、ボヘミアンは一日中楽しい時間になる様に、色々工夫し実行します。
動画は此処を  
     

ボヘミアンの周りを水上バイクがブンブ〜ン、ハエや蚊の様に五月蠅く走り回っていました、女性を私の左右に4〜5人立たせて、
「お〜い!冷たいビールが有るよっ!いらっしゃ〜い」と叫びます。早速ビールを呑みにやって来ました。要領の良い私はすかさず、
「女の娘達が水上バイク乗りたがっているんだけど・・・・・・」「良いよっ、皆を連れてくるからちょっと待って」結局バイクが3台来てくれました。
動画は此処を                         動画は此処を                        動画は此処を 
     

                    水上バイク3台に分乗しキャッキャきゃっきゃと大騒ぎ。さっきまで五月蠅い、危ないって誰が言ってたのかな?
              正直言ってヨット上では、キャ〜何て悲鳴は聞けない。水上バイクの方がスリルが有って、若い娘にはピッタシカンカンかもネギ。
動画は此処を                         動画は此処を                        動画は此処を 
     

動画は此処を                                           動画は此処を                      動画は此処を
     

 たっぷり楽しませて貰った、水上バイクの皆さんとヨットで談笑。本当に親切な方々でした。再来週もこの場所でちゃっかり予約済。
動画は此処を                                        動画は此処                             動画は此処を
     

動画は此処を      
     

                                                                                                                      動画は此処を
     

  アンカーを揚げ、航行中の船内で、3つ有る温水シャワーを交代で使います、塩抜きした体はさらさらして非常に気持ちが良いです。
                         動画は此処を                                                                動画は此処を 
     

               シャワーを浴びてさっぱりしたら、かき氷を皆で作り食べます。シロップは赤イチゴ風味、緑メロン風味、青は忘れた・・・・
動画は此処を                                                                                           動画は此処を
     

   動画でしか分かりませんが、船内は只今趣味のハワイアンでは有りません、大音量のディスコミュージックです。ドンどんドンです。
動画は此処を           動画は此処を       動画は此処を
     

動画は此処を                                      
     

                                      ヨット体験操船も有りです、若い人は勘が良い。誰かクルーに応募してくれないかな〜。
  動画は此処を                
     

                             帰港したら、皆で船内外の大掃除です。お手伝いのお蔭で、めちゃ早く綺麗になりました。

     

                                          さようならあ〜、又遊びにおいでっ!(再来週の日曜日、予約受けました)
                                                                                                                 動画は此処を
     



                                                                           Go to home page