笑って笑って女子医大生         2012年6月7日

ヨットに乗りに来るF保健衛生大学の学生さん達、「忙中閑有り」6年間続く学業から離れ、寛ぎたい?飯を喰わせろ(酒を呑ませろ?)
のメールが有り。何が食べたい?スペイン料理っ!オジサンは箸を使う呑み屋は色々知ってますが、ナイフとフォークはどうも・・・・・・
同じ昭和区で良く通る道で看板は見てた地下鉄荒畑駅から徒歩1分「エルトレロ」052-882-5977.へ予約。二つ返事でOKの楽しい時間。
爺1人では気恥ずかしいんで、碧南ヨットクラブの会長「あいま」を呼んでイケイケドンドン!メチャ楽しかった、あっと云う間の3時間。
ゼネレーションギャップが物凄いですよ、女性3人の歳を合わせても60歳で、私の方が年上です、子供を通り越し孫と爺ですよ。
一昨年行った8月の熊野海上花火又行きた〜いっ、等のリクエストも有り、今年の夏のヨットも、きっと賑やかで楽しくなるでしょうね〜。

     

  生ビール、スパークリングワイン、白ワインと皆さん普通、私とあいまは焼酎。流石に日本酒は無かったが、焼酎が有って助かった。

     

     

               スパークリングワインですが、セルフサービスだよ、呑みたい人が自分のものは自分で。

     

                イべリコ豚だそうですが、普通の豚肉とどう違うんだろう?焼酎の呑み過ぎでしょうか?

     

                     以下説明は要らないでしょう、医者の卵の楽しそうな雰囲気を写真でどうぞ!

     

     

     

     

     

     

     

                                                   美味かったパエリアの動画1は此処を. 動画2は此処を

     

   パエリアを除けば、スペイン料理も、イタリア、ギリシャ、フランス料理も、私に言わせたら区別がつかず、同じ様なもの・・・・
         美味しかったあ〜!次回はヨットで、サヨ〜ナラ〜!         2次会3次会は、ご近所の男子大学生を呼び出して。

     

                                                                        Go to home page