3年前に、八丈島へヨットで行こうと「ボヘミアン」「ベリタス」船頭夫妻6人と共に 「ぱしふぃっくびーなす」で下見に行ました。
しかし何故か中々踏ん切りが付かなかった島です、今回酒を飲んでいる時にやっと引導を渡されました!約束を守ったぞ!

 「イザ出航!出たらボヘミアンもう居ない」
                             出航時 氷届けにボヘミアンに行ったらもう船が無い。ヨット乗りに
                             一緒に行こうという友情は有りません。遭難したって助けてくれると思ったら大間違い。


















 
 「昼の蝶 あんたのほうが綺麗だよ」      *ボヘミアンが連れてきた10人の女性に、イチャモン付ける気か!*
                                      航行中 陸がまったく見えなくなっても蝶々が飛んできました。夜の蝶は
                                      昼間スッピンでお逢いすると 見られたもんじゃない方が多いようで。





















 「治外法権 きっといい事あると聞き 行ってみたけど警視庁」
                         出航前夜祭で八丈島は東京から遠く離れているから治外法権、ヤリタイ放題と聞き
                         心ときめかしましたが 島は
東京都、本庁の管轄!お目こぼしはありません。





















 「流人の島 時の流れは恐ろしや いまやフィリピーナの出稼ぎの島」
                                       八丈島に着いて早速斥候へ。渉外係りの私はボヘミアン船頭の命を受け
                                       いざ探りを入れる。その返事が 「お店にバレタラ私たち罰金10万円、それに
                                      フィリピンに強制送還」まことにお堅い御返答でした。おじさんたちの下半身はイッキョニ軟化。




















  「ゴメンなさい 反省してももう遅い 海の神様怒ったぞ」
                               帰路 ブン吹き大荒れ! 島での御乱行を神は見ていた!しかも 往復60時間ちかく
                                座ったままで同じ姿勢、帰ったら「痔主」になってしまいました。これも神の祟りか?
  
 



















「鳥も通わぬ八丈よりも 私しゃあんたと鳥羽がいい」
                                      伊良湖に入ったら 三河湾は湖みたい。やっぱり海は穏やかなのが良い。
                                      11月鳥羽へ牡蠣食べに行きま〜す。
                           投稿は 風車横地
                                                                            Go to home page

暗くなったら、右手に注意!
先生の名誉の為に?
お伝えします!
ご安心下さい!
ブラジャーの上から単に
少し触っただけです、
決して乳首を揉んだり
吸ったりはしていません!
(証人W)
其の2 行ってきました、念願の八丈島!(投稿は風車の横地船頭)