刈谷セーリングクラブ梅雨残念呑み会

                                   何故か?若い女性の近くに行きたがる、チョイ不良(ワル)オジサンッ!
若いのに日本酒が好きだそうです、彼女達が来る前に「真澄」1升空けてしまい、来た時には焼酎と泡盛しか有りませんでした。
次回からは、たっぷり                 日本酒を用意します。

何故か?伊藤会長の「飲もうか?」で刈谷SCの飲兵衛達が早速集まりました。
雨ばっかりの梅雨              シーズン、船が出せない?ので鬱憤晴らし?

酒の肴は殻付きのウニ10`!殻を割って生食良し、殻のまま焼いても風味抜群っ!
(去年ヨットで北海道へ行った時、松前漁港で漁師に採れ立てのを頂き食べた、親切と味が未だ忘れられず、
思い出そうと思っても忘れられず、忘れようと思っても思い出せず」宣伝?松前さくら魚業組合へ発注)
第2弾は牛肉5`!その他色々でしたが、やはり熟年の集団?眼では食べれても実際は食べきれず一部お土産状態?
やはりヨットクラブの高齢化が顕著に現れています、モット若い人達がヨットに遊びに来て貰える様何か工夫が要るでしょうネ。

ヨット乗りは嘘つきが多いですか?前回の呑み会で非公式に決まったんです、
「呑み会は女性同伴で」勿論クラブの規約には文章で載っていませんが、来てみたら私が2名連れてきただけっ!
約束は守ろうぜっ!!だけど鬱陶しい梅雨の中           楽しい夜でした&何ちゃってオジサンでした。

Go to home page