プロペラ点検口、注文製作完成
三河ヨット研究所に特別注文「スクリュー点検口」ロープや魚網等が絡んでも、又プロペラ掃除でも、
これで寒い季節冷たい海に潜る事は有りません。                    アフトキャビンの床下よりプロペラに手が届きます。
参ったかあ〜!!*覗きが趣味では有りませんよ!                 立派りっぱあ〜!ストリッパー! 
週刊実は、ファーストマリン関口社長とフライング水野艇長の情報を活用しました。アイデアのパクリ!情報は活用しましょう!
船内から、海中の様子が見える!グラスボトムボート?
注文は三河ヨットへどうぞ!*私は株主では有りませんが

動画は此処をクリック

    船底(外部)からの覗きガラス窓(開閉OK)      船内から見た、アフトギャビンの床下の水槽(水溜まり)*喫水線迄は海水が入る。
Go to home page
強化ガラス
ヨットを海に浮かべたが、風が1〜2ノットで帆走出来ず、止〜めた、      呑もう!飲もう!お刺身お寂し定食も有るよ!
ボヘミアンの常識では、完成祝いで酒を呑まないって法は無い!碧南の鮨処「魚河岸」にて、完成祝賀会?&無事下架祝い?
                             酔っ払いが撮影?              三河丸、横車、ソレイユで、名古屋へ帰って今度は「なべや」で2次会。