1月31日 2月1日ボヘミアンの取材で舵社の 植村さん二見さんが来名、早速 東海のヨット乗り有志で「なべや」にて歓迎会。
最初は初対面との事で静かに飲んでいましたが お酒が回りだすと呆け船頭は宴会モード、いつもの馬鹿騒ぎ調子。
雑誌「舵」取材のお二人も、ボヘミアングループの凄まじさを情報に入れてきたらしく極力大人しくしていましたが、2次会の
帰りはヤッパリ、 ボヘミアン船頭を担ぐハメになったようです。途中 2、3度転倒したようですが 船頭さすがベテランヨット乗り!
何度転んでも起き上がる、七転び八起きのダルマか?ヨットか?まるで体にバラストが付いているみたいです。
但し ボヘミアンのボケ船頭のバラストは チイサイッゾ!(一緒に温泉に入ったことがあります。その時盗み見ようとしましたが 
見つかりませんでした)いつもながら思います!こ奴っ!本当に碧南ヨットクラブの恥晒しだなあ〜!同じクラブで恥ずかしいです。
翌日も取材後 コリアンタウンでマッカリ(韓国のどぶろく)をがぶ飲み、ヘベレケ。私もこれでやっと家に帰えれると思ったのに
呆け船頭は「もう一軒っ!2次会」と譲らない。舵社だけに 面舵一杯 取り舵一杯 どちらにしても 目的地は一杯呑み屋「歩月」。
呆け船頭の名古屋別宅「呆屁味庵」で仮眠後、早朝に東京に帰られたそうですが 無事帰還できたでしょうか?心配しています。
舵誌次刊が 両者追悼号にならないように 祈っていました。 **無事に8月号「海のWHO`WHO」104〜108ページに掲載**
これに懲りずに、取材は無くてもOK!又遊びに来てください。東海のヨット乗りは今年も元気だぞ!!!!!! かざぐるま
舵社取材に同行取材?かざぐるま横地船頭投稿
舵社だけに 面舵一杯 取り舵一杯で、何処へ行く?一杯飲み屋へ呑みに行く!
取材に付き、撮影されるヨット、撮影するボート(それを撮影するは、酩酊中の迷艇「よこぐるま」)
Go to home page