2003年09月16日

カレンダーの表示

[カテゴリ: 各種メモ ]

カレンダーがあると rebuild 時の負荷が高いという話なので、外してみたら。確かに軽くなったけど、rebuild 後、エントリ(記事)が1つも表示されなくなってしまいました。なんでだ~?

カレンダーを復活させても戻らないし。

このエントリを投稿したら、復活しました。要するに、表示すべきエントリが 0 個になってしまってたわけですね。最初は、1週間分表示する設定にしてたのを、rebuild時の負荷を減らすため、直近の3日分しか表示しないようにしています。で、ここしばらく投稿してなかったので、表示するエントリがない、ってことに。

ということで、がんがん投稿しないといけないのか。そ、そうなのか。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年09月16日 21:51
コメント

カレンダーなくなってすっきりしたカモー

投稿者: 新明解 投稿時刻: 2003年09月17日 00:16

分割rebuild体制が整ったので、カレンダーを復活させました。カレンダーのスタイルシートはあっさり目にしてみました。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年12月08日 04:05
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:29:13 JST

Google