2003年10月24日

今日の「ワるきゅーレ」

[カテゴリ: アニメ ]

今日のCBC「ワるきゅーレ」は1時間50分遅れで始まる模様。
まだ、NEWS23やってます。

「カウントダウンTV」が午前2時45分開始、と告知されたことから、「1時間50分遅れ」と判断。ただし、「なかよしびしCBC」が休止になる可能性もあり、そうなると「ワるきゅーレ」は1時間45分遅れの午前4時5分~、になります。

とりあえず、私は、午前3時30分から午前5時まで、予約録画設定しました。明日の「巷説百物語」もずれそうな気がする。明日は、深夜番組多いので、できればずれないで欲しい。たぶん、ずっと起きててついてないと駄目だな、明日は。

10月24日 4時12分追記
結局、午前4時9分放送開始。なんて半端な時間だ。
なんか、石毛佐和みたいな声の女の子が出てるな。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年10月24日 01:05
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:28:46 JST

Google