2003年11月11日

知らない間に

[カテゴリ: 各種メモ ]

今日はジュンク堂名古屋店がオープンなのでチェック。

知らない間に、そんなものができてたのか。名古屋駅前には行っても、あの辺は行ったことないなぁ。名古屋駅前がメインの活動場所じゃない人は、滅多にあっちの方は行かないんじゃないかなぁ。そういう意味であんまりいい場所ではないような気がする。

おまけ:私のホームグラウンドは三省堂書店名古屋テルミナ店なのだが、現在改装中・・期待と不安が半分ずつ。

三省堂もしばらく行ってないような。名古屋駅前にいろいろ本屋が揃ったのは嬉しい気もするけど、そんなにしょっちゅう名古屋駅まで行く訳でもないし。結局、栄のマナハウス辺りで済ませてしまうことが多いかも。って、最近はインターネットで注文する機会の方がずっと多い。

名古屋駅から歩いてすぐの300坪の店内に、《社会・人文・芸術・自然科学などの専門書》
(全体の約70%)を中心に約40万冊の在庫を揃えております。
営業時間 午前10時~午後9時(定休日なし)

そのうち行ってみよう。そのうちってのが、いつかは全くわからないけど。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年11月11日 20:46
コメント


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:28:20 JST

Google