2003年11月16日

ミルモでポン! うらないカードR付きお菓子

[カテゴリ: アニメ トレカ 食べ物・飲み物 ]

パチパチ弾けるキャンデー入りのハート型チョコレートです。おまけはトミーの玩具でコードを読み取ると特別な妖精などが呼び出せるカード!全部で10種類です。

近所のコンビニで発見。とりあえず、4箱買ってきました。全10種類のうち、5種類が外箱に載っています。妖精のカード以外に、楓たんのカードもあるようです。

チョコレートの中にはじけるキャンディが入っているというのは目新しいかも。チョコレートは割とビターな味です。

カードリスト、そろそろちゃんと作っとかないと収拾が付かなくなりそう。いったい、今、全部で何種類になったんだ、うらないカード(Rも含む)?

12月24日 追記

カードリストを作りました。

ピディエR はまだ、未開封のままなので、ミルモコードに対応する妖精のリストの作成は、まだ未着手です。もう少し、お待ち下さい。って、ネタばれになるから、リストを作っても公開の方法を工夫しないといけないかな?

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年11月16日 20:29
コメント
コメントを投稿する
コメント投稿時に Internal Server Error と表示されることがありますが、ほとんどの場合、コメントの投稿はうまくいっています。このエラーが出たときは無視してください。









名前、アドレスを登録しますか?








Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:28:19 JST

Google