2003年11月23日

MovableType のログ

[カテゴリ: MovableType関連 ]

なんか気が付いたらMTの「Movable Type のログの確認」が見られなくなってるんですが……。「500 Internal Server Error」で落ちます。
もしや、ログが膨らみすぎて、表示し切れんちゅう事?解決策はあるんだろうか。

私のところも同じような状況になり、ログを見よう(mt.cgi?__mode=view_log)とすると、「500 Internal Server Error」でログを見ることができません。
tmpl/cms/view_log.tmpl の中身を見て、

mt.cgi?__mode=reset_log

を実行すれば、ログをリセット(ログを消去)できることがわかり、早速実行、「500 Internal Server Error」は出なくなりました。
ということで、定期的にログの掃除をしないといけないようです。

投稿者: tsupo 投稿時刻: 2003年11月23日 15:36
コメント


Access Count:
Last Modified: Friday, 18-Apr-2008 05:27:57 JST

Google